このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

SNSって…

便利ですよね?

公式(事務所)が発表してない情報の先取りができる。


楽しいですよね?

同じ思いをもつ仲間とお話ししたり、喜びや悲しみを共感したり。励まされたりすることもある。


でも私、ちょっと距離を置こうと思うんです。

え〜っと、Twitterの∞垢。ちょっと覗くのやめようかな?って。

まぁ、色々理由はあるのですが。

最近良い感じにV6と∞のパワーバランスが保たれてたのですが、先日公開されたV6の『雨』のMV↓

https://youtu.be/vnZ9uN6uQPw


これに全てを持っていかれました。

だから8/8に公開された∞の『Coming S∞n』の動画も嬉しかったけど、それほどテンション上がらなかったし、『関ジャムFES』と言われても行けないし。

また行けないじゃ〜ん。って思っちゃったしね。

昨日のラジオでアルバムのタイトル〈エイトビート〉(まだ表記は発表されてない)が発表されたようですが、私の頭の中は〈STEP〉でいっぱい。

そんな感じです。

完全に今の私の頭の中は、V6でいっぱい。

なのでV6垢は普通に稼働させます。

V6垢の方は、ほとんどお話しする方いないんですよね。私の想いをただただ綴るだけ。

∞垢は、お友達がたくさんできた分、リプにお返事とか書いてたら、結構に時間を使ってることが多いんですよね。

それがちょっと面倒に思う日もあったりして。


で、今日一日、ほぼTwitter触らなかったんです。そしたら、スマホの電池、全然減らなかった😅

まぁ、自分の気が向いた時に。チラッと覗こうかな??