このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ワクチン 2回目接種💉

コロナワクチン接種の2回目に、9/3に行ってきました。

ありがたいことに副反応はほぼ無し。

なんなら腕の痛さとかも1回目の方が大きかったみたいで、腕もガッツリ上まで上がりました😊(今日気付いたんだけど、前回よりも腕は赤く腫れてた😅)

しかし、接種翌日の9/4はゆっくりさせてもらう予定だったんですよ。

なので、宣言通り1日ダラダラ😑

ってか、とりあえず何もやりたくない感じ(これが倦怠感ってやつなのか?)

子ども達に家事を色々やってもらって、ひたすら寝る💤夕方までずっと💤💤

さすがに体が痛くなってきて、16時くらいからは座ってましたが、一日中ボケーッとしてました。

だから、大事な日だったけどこちらも更新する元気もなく😔

9月4日。

V6結成記念日

アルバム『STEP』発売日

V6『LIVE TOUR V6 groove』初日

ライブ終了後には、10/26にベストアルバム発売を発表。

全部情報は入ってたけど、ここまできて書く余裕がありませんでした。

なので、この話はまた今度。

今日は、旦那さんが2回目のワクチン接種に行ってきました。

腕は痛いっぽいけど、今のところ熱もないようで。良かった 良かった☺️