このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

観ました、やってなかったな旅🚗

本日より子ども達は2学期です。

あっ、我が市では9/12まで給食ありの4時間授業なんですけどね。私は明日からお仕事。

今日は始業式だったので、早めに帰ってきたのですが。せっかくの貴重な“ひとり時間”

昨日から我慢していたアレやコレ、観ようと思って、まず手に取ったのは『STEP』初回B盤。

特典映像の『V6 そういえばこれ やってなかったな旅』

うふふふふ〜☺️

これまた、面白かった〜🤣6人の良いところ出まくり。可愛いっ💕

6人の運転姿が拝めて🙏🏻

内容には触れません。

でもひとつだけ。剛くん良かったね🥺


はぁ〜、すぐにでも見返したい。

6人が楽しそうにしてくれてたら、私も楽しい。癒しの旅でした🚗



いつも、ほんと ありがとう😊