このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Full Circle

2021年9月6日。

YouTubeにて『Full Circle』のMVが公開されました。

去年の『ハピライ』で初披露。

沈黙を破って『トニフィフコン』の最後に披露。

そのあと、ず〜っとCDに収録されず、今か今かと待ち続けていたフルサちゃん。

やっとベストアルバムに収録されることに。それもMV付き!!狂喜乱舞。


そんな『Full Circle』

ライブ映像しか頭にない私は、バッチバチに踊るMVなのかな?って思ってました。

違った〜。

全然違ったの〜っ!!

https://youtu.be/v6RcWvuGXCg

これまでのシングルを思い出させるセットや小道具がいっぱい!

最初、ハットの紙吹雪を払いながら入ってくる剛くん。あれはきっと、最後紙吹雪の中踊ってるから、ループしてるんだよね。『セクバニ』を彷彿とさせる。円環 Circle。

色々な情報を合わせると、このMVは去年撮ってたようで。

avexさんが去年、ずっシングルのMVをYouTubeにあげてくれてたのは、ここに繋がるのか!と納得。

だって、今すぐにでも見直したいもん、私。

とりあえず、おいおいね。


そして今日、ベストアルバムの収録曲も一部解禁になりました。

うん。曲目が多すぎて😅

私が聴きたかった曲、収録されてるんだよね。良かった!

そうそう!お名前入りBOXのCDの何枚かはファンが選んだ曲が収録される予定で、その投票がFCサイトであるのですが。

選べない。入れて欲しい曲が多すぎて、選べない。

でも、それ以外のCDに収録されてる曲がわかったので、絞り込みやすくなったかな?って。

期限は9/9まで。

急いで選ばなきゃだな。


V6 5G LOVE!の方にも、また面白そうなコンテンツUPされてるし。

忙しい!でも、楽しいっ!!


いつも、ほんと ありがとう😊