このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

兄さん達が、どえらいことになっている💦💦

昨日ね、発表されたんですよ。

『V6 5G LOVE!』

あっ、CM見ます?↓

https://youtu.be/3OUIKTE7P6o


メイキングもあるんですよ↓

https://youtu.be/L61b8pt4e_U


ソフトバンクとV6がコラボ。

アプリをダウンロードして、色んなコンテンツが楽しめるとのことで。

私、docomoなんですけど、キャリアは関係ないとのことだったので、わけわからないなりにアプリダウンロードしたよね。

FR SQUARE

AR SQUARE

VR SQUARE

3つもあった😅


とりあえず???な私は。

一晩寝かせたよね🤣

で、今日観ました『FR SQUARE』

新曲『blue』のダンスパフォーマンス。

あと『推しカメ』(いわゆるマルチアングル)の長野くん💜

よくCD特典でついてくるマルチアングルと違うと思ったのは、ずーっとバストアップの映像なんですよね。全体が映らないから踊ってる全体像が見えないのがちょっと残念だった。

でも、それってVRで観られるのかな?

あとは『ひとコマV6 ARでなにする?会議』

AR(好きなところに召喚できるやつ)で1人ずつどんな事やりますか?って会議。これも『推しカメ』でメンバー1人ずつ見られるんですけどね。とりあえず保留です。

イヤ、倒れる。キャ〜ッ😳てなって倒れる事必須なので、また後日。

誰もいない時にひっそりみたいと思います。

まだまだ公開されてないコンテンツもあるみたいなので、楽しみです😊

とりあえず……VRゴーグルが欲しい😁