このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

昨日、フッと思い出しました。そういえば、バースデーメッセージの動画の閲覧期限が4月30日だったな…って。誕生日の日は、早く届かないかなぁ?ってウッキウキで。届いてカード開いたら、キャ〜〜ッてなって、ひとりデレデレしながらメッセージ動画を観て(V6…

傑作選と公演中止💧

V6

『うちの方眼紙みたいな壁見た?』見た見たっ、見たよイノッチ〜昨日の『特捜9』本編終了後、イノッチお話ししてたね。タイルっぽい壁。それを『方眼紙』って表現する津田寛治さんの感性、好きですそうそう。来週は『9係』の第一話放送なんでしょ?ひゃぁ〜…

関ジャニ∞TV 4/30

『モーニング関ジャーニー ♯14』横ちょ、毎回寝起きなんだもん😅そして、毎回 海外ドラマ観て夜更かしした後のラジオ眠たそう『只今、9時47分です』って夜更かししすぎだよ?今の季節、早起きは気持ちいいよ☀️でも、こんな時じゃないと、こんなにゆっくり出来…

関ジャニ∞TV 4/29②

『決起集会』色々なところで予告してもらってましたが、20時に更新された、5人のラジオ。たっちょんが『くらすます』で“カオス”って言ってたけど、まさにカオスモノマネのオンパレード(笑)今回のラジオの目的は、新企画始動のお知らせなのに、eighterだけが…

関ジャニ∞TV 4/29①

『モーニング関ジャーニー ♯13』村上くんかと思ったら、“する造さん”また出てきた〜そして今日も、約2分で短かった〜ほぼほぼ今日の20時からの、関ジャニ∞TVのラジオの予告だけで終わっちゃったよ紫担には物足りないかもしれませんが、今日は20時にも会えま…

“笑うこと”はもちろん必要だけれど…

V6

V6の公式YouTubeで、毎日たくさんの曲のMVが公開されています。毎日欠かさず、何の曲が解禁されたのかチェックしてるのですが、全て観ることが出来ない日もあります。先日、いつも通りイヤフォンつけてMVチェックしてると、ある曲で涙がポロポロ何の曲かとい…

関ジャニ∞TV 4/28②

『モーニング関ジャーニー ♯12』『おっはよぉさんっ』ヤスくん、おはよう☀今日は、ヤスくんの作った曲じゃなくって、波の音が聞こえてきます。12.3年前にダイビングを始めて、ずっと通っていた“第2の故郷”の様な場所の波の音だそう。『手に入れたもの、失っ…

関ジャニ∞TV 4/28①

たっちょんの予告通り、『クロニクルF』放送終了後、28日の0時に更新されました『関ジャニ∞TV』『関ジャニ∞ あなたの心を電波ジャックfinal』どわぁ〜〜っ‼️‼️なっ、なんと5人出てきたぁ〜〜っ‼️……と思ったら、アナログ人間 横ちょはムービーではなく、写真…

本日もお誘いがっ‼️

『モーニング関ジャーニー』をお昼過ぎに聴いて、いつものようにwebをチェックしに行ったら、なんとっ!『くらすます』にてお知らせがっ‼️『14時くらいから定期的に関ジャニ∞TVチェックしてください。』ちょっとっ!なになにっ??『クレイジーエイトが何か…

関ジャニ∞TV 4/27

『モーニング関ジャーニー ♯11』そっか。ラジオ毎週続けてくれるのね……ありがとう。。。先週の放送は、夜に録音していたというたっちょん。……(という事は、当日録音ではないってことね。(そりゃそうだろう😅))今週は、朝 カーテンも開けずに、薄暗い寝室での録…

『セクバニコン』……そして泣く。

V6

観たよ 観たよ〜〜。昨日の16:00〜avexのV6公式YouTubeにて公開されました『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』ちゃんと16:00ピッタリにスタートさせましたよ▶️360度ステージ、すご〜いっ✨✨登場の仕方とかも、ヒャ〜ッてなったよぉ〜長野くんの貴公子っ…

関ジャニ∞クロニクルFまで、あと…

最近、YouTubeに入り浸りV6兄さん(私は同世代)が、じゃんじゃん動画をアップしてくれて、1人キャッキャしておりますそんな中、偶然見つけました。『クロニクルF』の告知動画。最初見つけたのは横ちょの動画で…、その日は“あと3日”マルちゃんの動画がアップさ…

グルグル 4/25

V6

『お肉屋さんで鶏ガラを購入』こんな書き出しから始まりました……さすがです。わたくし、鶏ガラを購入しようと思いません。そもそも、この辺りのどこに鶏ガラが売ってるのかも知りません水足しながら6時間…とか、無理ですよぉ。美味しいのはわかるんだけどい…

お誘いがっ‼️

V6

なんか、いろんなとこからお誘いがかかってるのですがっ‼️‼️先程届いたメール『☆セクバニコン同時視聴のお誘い☆』健くんからだった〜〜昨日の『にこ健°』読みました。『セクバニコン』そんなにマニアックなセトリになっているとは……セトリ、気になって調べよ…

V6-since1995

V6

毎日お世話になっております、avexのV6公式YouTube。そしたらっ、またもや嬉しいお知らせがっ‼️4/26(日)16:00〜『V6 Live tour2011 Sexy.Honey.Bunny!』の映像が期間限定で公開されるそうです健くんが『にこ健°』で『ワンズコンの後は、フォエバコンがくると…

Smile Up! Project🖤💜🧡💙💚

夕方、一通のメールが届きました📩『Smile Up! Project 動画配信中』なっ、なんですとっ??……てなわけで、早速YouTubeを見に行ったんです。そしたら、『Smile Up! Project 〜For Heroes〜』って、5人が映ってた(ヤスくんの笑顔が素敵)最初は、たっちょんが1…

関ジャニ∞TV 4/24 &『パラダイス』

『モーニング関ジャーニー ♯10』私が今日のラジオを聴いたのは、“こんにちは”の時間帯既に、舞台の全休を知ってからだったので、穏やかな気持ちで聴く事が出来ませんでした今日も、ベースの音から始まった、マルちゃん当番回。JUMPの八乙女くんからテレビ電…

関ジャニ∞TV 4/23

『モーニング関ジャーニー ♯9』今日も、寝起きな横ちょが当番。“ただ今、7時19分”って、それって今日の7:19ってことなのかな?だったら、それはほぼほぼ生放送だもんねう〜ん…でも、違うのかなぁ??『頭が回りません』先週もだったけど、ホントに眠そう欠伸…

関ジャニ∞TV 4/22

『モーニング関ジャーニー ♯8』今日の当番は、村上くんですが…始まるや否や、息があがっているご様子…どうしたのかと思ったら、逆立ちしながら喋ってるって確かに、この間“逆立ちストレッチしてます!”って言ってたけど、ラジオしながらやることないでしょっ…

家のかたまり😆

本日も、書きたいことが山ほどあるのですが、今日イチはコレです。『Smile Up! Project 〜家のかたまり〜』光ちゃん!これは…どぉ言うこと??“あの曲”にかけてるのはわかってるんだけど…どぉ言うことっ???そう思いつつ、動画をスタート▶️なにっ?やっぱ…

関ジャニ∞TV 4/21

『モーニング関ジャーニー ♯7』『Good morning〜😊』おぉっ!第一声が英語っ😄『おはよ☺️』おはよ〜〜😆💕💕『“Never Say Never”やで😊』うんうんっ、すぐわかったよ〜〜✨✨『絶対に諦めへんで〜😊』私もっ!諦めてないよぉ〜‼️『Are you eighter?』はいはいっそうっ!私、…

関ジャニ∞TV 4/20

『モーニング関ジャーニー ♯6』キャ〜ッ、ちょっと待ってっ!“♯6”って‼️先週で終わりかと思ってたら、あまりの反響の大きさに今週もOA決定たそうです。トップバッターは、やはり大倉くん。これって…いつ録音してるの?……ってか、生放送ではないよね?『くら…

ほんと強敵っ‼️

V6

イノッチが、昨日の動画の曲にサビを作ってくれました…てか、一曲完成してるのでは?ホント、紫外線はお肌の大敵よ若いと思ってケアせず出かけちゃうと、年を重ねるごとに、大変なことになっちゃうからお気をつけてあそばせっ紫外線から、何故か健くん『日焼…

い…いいのでしょうかっ⁉️

V6

毎日、心待ちにしております。YouTubeで公開される、V6の映像……本日はまたっ‼️予想外の映像が……ONESコンの本編と、密着ドキュメントの映像が公開されました。本編はね?観ましたよ。そりゃあもう、何回も…でも、私が買ったのは『初回盤B』“長野生誕企画”って…

笑ったぁ〜🤣🤣🤣

本日も、色々なジャニタレさんが、色々な場所で、色々なメッセージを発信してくれてます。全部追っかけらんないね『♯stay home with J』で、藤ヶ谷くんの俳句の『わからんちん』に可愛いってなってクスッとしました☺️『イノなき』で、いのっちまんは、あぁ使…

癒しと笑いを…

毎日、届けていただいております。『イノなき』&『にこ健°』イノッチも、とうとう動画に手を出しましたね〜。なに作ってんだろう??……って、イヤイヤ。そもそもね?あんな工具、一般家庭には無いからね?“電動糸のこ”とか、学校でしか見た事ないよぜんっぜ…

関ジャニ∞TV 4/17

『モーニング関ジャーニー ♯5』お洒落なベースの音から始まりました、本日のラジオ(関ジャニ∞TVではあるが、私の中では、もはやラジオ)“サイコパス”から“サイコフル”へ。なんか格上げされたっぽくないですか?“サイコフル”って。“サイコパス”と“ハートフル”…

It's my life

V6

昨日は珍しく、早寝だったんですいつもなら、子ども達と布団に入って、寝かしつけた後、夜中1時過ぎまで起きてるんだけど、昨日は一緒に寝ちゃって。一度起きたけど、もぉ無理〜ってなって、22時半には布団の中へ……その時、ちょっと携帯触ったんです。…で、…

KinKiごと

最近、KinKi Kidsの2人も、 webのブログをたくさん更新してくれるので、嬉しい限りです😊『Love fighter』うちの旦那さんも、最近は仕事から帰ってきたら、お風呂に直行です“全裸ウォーキング”は、さすがに無いけどクレープ、作ったんだぁ。ホットケーキミック…

関ジャニ∞TV 4/16

『モーニング関ジャーニー ♯4』いやぁ〜〜っ、なにこれ〜〜っ黒担には、なんとも言えないラジオになりました、本日の『モーニング関ジャーニー』今日の当番は、横ちょ。正に寝起き感が伝わってくる口調、話のテンポ。うわぁ〜、萌える〜。黒担でなくとも、ニ…