このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ナイツテイルinシンフォニックコンサート🎶

今日のお昼、何気なくジャニーズnetを観に行ったら、おおっ‼️てなりました。『ミュージカル“ナイツテイル”inシンフォニックコンサート』公演決定シンフォニックコンサートって……どんな感じ?クラシックコンサート…的な感じ??これはっ❗️と思いつつ、光一く…

にこ健° 6/28 & 6/29

V6

日曜更新の『にこ健°』滑り込みで更新してくれた内容が『本日、振り付けでした。 どちゃくそかっこいいです。』“どちゃくそ”って聞いたことないけど、すっごくカッコいいってことは、伝わってきたこの2行で、これからの楽しみが出来ました最後に“また、明日”…

ボク。 6/29

ヤ〜スく〜〜ん。これ、私 真剣に答えていいのかなっ?絶対引かれるやつだけど、いいのかなっ?『ボクを改造するならドコを?もしくはナニを?改造してどんな風にシタイ?そしてボクをどぉサセタイ?』結論から言うと、今のまんまのヤスくんが好きなので、改…

ボク。6/28

“鬼のマンガ週間”が終わったと思ったら、今度は“お酒のお供週間”なのでしょうか??ヤスくん?これ、そら豆……だよね?(そうだと思って勝手に話を進めてみますが)結婚する前は、そら豆よく食べてました。でも、焼きじゃなくて茹で。両親が好きだったから、頻…

クルグル 6/27

今日で最後の『写真付きクルグル』……そう思って、いつも通りお昼の12時に見に行ったら、UPされてなくて毎週、大体12時アップだから、その時間にアップされないと、なんかあったの❓と心配になってしまいます待てど暮らせど更新されず、やっと更新されたのは14…

にこ健° 6/26

V6

健く〜〜んっ‼️私もね?5分遅れて行ったんだよ?だけどさぁ………やっぱ遅刻は許してくれないのかしら?6時25分、丁度運転中だったのよ『皆様、楽しんで頂けていますか?』はいっ❗️もちろんっ‼️『YouTubeをたくさん見て答えてください』『正解を噛みしめながらY…

7/28、なにわの日💕🎶

本日、旦那さんがお仕事お休みだった為、朝も早起きせず、お布団でダラダラしておりましたら、お友達からLINEが……ダラダラモードが、一気にシャッキリモードへ✨✨関西ジャニーズ勢が大阪に集結!『Johnny's DREAM IsLAND2020→2025 〜大好きなこの街から〜』Jo…

ボク。6/26

まさかっ❗️まさかこんな日が来るなんてっ‼️自担のセルフカット✂️の写真を拝める日が来るなんて、思ってもいませんでした『セルフカーーット♪』ヤスくんはめてる、この髪の毛うけるやつ。その昔、こんな様なのをうちの息子が使ってたような、使ってなかったよ…

ボク。6/25 そして∞ごと

これ……以前教えてくれた、ヤスくん家の冷凍庫の中身から考えると……イノシシちゃんだよね?その昔(何年前か忘れただけ)、猪肉を焼肉にして食べたことがあったなぁ。旦那さんは苦手みたいだけど……それともっ⁉️カモーン……なだけに、鴨とかっ❓少なくとも、鶏牛豚…

6月25日 午後6時25分⏰

V6

昨日の『にこ健°』でお知らせされました、“皆様と楽しめる企画”今日1日、ず〜っと気になってて、avexの公式に行ったのは午後6:31。そしたら、なんとっ‼️こんな事、初めてだったよ健くんに『おっそ〜〜い』って、言われちゃった気分19時に行っても繋がらなく…

届きました🎁

6月25日になった時点で、一応 確認してみたんですよ。午前0時にその後、起きてすぐ(6時半)、仕事に行く前(9時ごろ)に確認したんですけどね?“エラー”って出て……家に帰って確認してみたら、LINEに通知がっ‼️11時から発売だったみたいですね✨✨LINEスタンプ今回…

ボク。 6/24

『正解はこの人でーす♡』…………って❗️ヤスくん‼️3ヶ月だよっもう3ヶ月たっちゃってるよでも、あれから3ヶ月って、早かったなぁ。え〜っと……答えは、村上くんなんだよねそうなんだろうな…ってあの時、思ったけどさぁ。もう、答え合わせは無いものだと思ってたよ…

にこ健° 6/24

V6

基本は日曜更新。水曜と金曜も更新するかも??……なぁ〜んて言ってたけど、健くんっ。基本、水・金・土と毎週3日 更新してくれてるよね。これが当たり前って思ってはいけないのだけれど……ありがとう今日も動画付き✨✨アメジパの収録で、坂本くんと一緒『昨日…

LINEスタンプとANN📻

昨日発表されました『関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ』発売決定‼️のお知らせ。さっきもチラッと書いたけど、昨日は忙しかったんですよV6のライブのアーカイブ配信が、昨日の23:59までだったので、時間があればひたすらエンドレスだからね〜……あの抱腹絶倒…

ボク。 6/23

ヤ〜スく〜〜ん。続きあるなら、教えてほしかったぁ私、手帳の1番後ろにね?書いたんですよ。『フナの7原則』左開きの横書きの手帳だからさ?もう、次のページはないわけよこれから、ページを遡っていかなきゃいけないわ今回は『ALOHA』の意味について。『AL…

ボク。 6/23

こう毎日更新してくれると、どうしても期待してしまう……はぁ、私はなんて欲深い人間なのだろう。毎日じゃなくても良いんだよ〜。1週間ずつ小出しで良いから、パッタリ何ヶ月も放置…ってのを、極力減らしていただきたい……ってのもまた、私の都合だし、欲深い…

テレ東音楽祭2020

この季節になると、毎年なら夏の音楽特番の情報が目白押しの時期☀️しかし今年は、翔くん司会の『THE MUSIC DAY』は、秋以降に延期。他の音楽特番の情報も出ておらず…そんな中、変わらず放送されるのは『テレ東音楽祭 2020』うふふ☺️さすがテレ東さんですキス…

『smile』配信開始‼️

Twenty ★Twenty の『smile』6月22日より、先行配信されましたね。CDではない媒体で、音楽を購入するのは、初めての体験とりあえず、私iPhone愛用者なので、iTunesで購入しようと思い、アプリをダウンロード。順調に『smile』を探し当て、指紋認証で購入しよ…

Happy LIVE Day6🎶

とうとうやってまいりましたSmile Up Project!Johnny's World Happy LIVE with YOU Day6最終日でございます。全グループ、出揃いましたね✨✨お友達がSixTONESにハマりつつあるという事で、マッハで家事を終え、20時にはスマホ前にスタンバイSixTONES、以前聴…

ボク。 6/21

ヤスくんから、お写真のプレゼントが届きました『愛が溢れてるモノを見ると 愛に心が満たされて』本当に……誰かの笑顔を見ると、こっちも笑顔になるし、ウキウキと楽しそうにしていると、こっちもワクワクしてくる。倖せそうな顔を見ると、こっちも倖せな気持…

クルグル 6/20

『今まで食べた中で1番好きです❗️』長野くんの“1番”を射止めたのは“パンケーキの粉”『無茶苦茶美味しいパンケーキの粉に出会いました✨』と、絶賛しておられました。美味しいものに出会うと、長野くんレベルになると“配合”を調べるようになるのね『こんな感じ…

ボク。6/20

昨日ね…そうだね、めっちゃテンション高かったもんね、ヤスくんクリアなファイル、無事ゲットできて良かったね✨✨昼間からはじゃぎすぎて、脱力って(笑)癒してもらったんだね……にしても、可愛いなぁ♡ヤスくんのとこの子パパの愛情、いっぱい受けて育ってるか…

ドラマもレコーディングも……

V6

再開、ですねっ✨✨イノッチの『特捜9』第5話、拝見いたしました“そーしゃる でぃすたんす”(イノッチ風発音。Happy LIVEを観た人にしかわからない)を保ちながらの撮影。ご苦労あったかと思いますが……楽しく観させていただきました☺️青柳さんと矢沢さんが会話を…

ボク。6/19

なんか、行っちゃってるけどっ??この人、また行っちゃってますけどっ❓❓ひらがな2文字の、回るお寿司屋さん〜そういえばっ。アプリから通知来てたよ『本日より、第2弾』って……コーン、息子が好きねぎまぐろ、娘が好き茶碗蒸し、私が好きまた3個だったね、茶…

今月中にね。

今日のマルちゃんのweb日記。『みんなの身近に、僕たちの何かしらが手に入れられるようになるよっ!』“僕たちの何かしら”って、なに〜〜っ??“手に入れられるようになる”って、その『何か』が手元に届くとか、そういう事??何なに〜〜っ、意味深〜〜〜っ‼️…

9月11日 公開🎥

色々な方から、お知らせいただきましたやっとだよ❗️いよいよだよっ‼️『窮鼠はチーズの夢を見る』 2020/9/11 全国ロードショー決定でございますあ〜ぁ、どれだけ待ち望んでいたことか。意気揚々と、フライヤーをもらってきたのは……いつの事だったか覚えてない…

ボク。 6/18

ヤスくんのテンションが高い⤴︎⤴︎♡とか、絵文字とか、めっちゃ多い私、全然分からないけどね〜鬼のマンガの話題、ここまで引っ張られるとは、思ってもいなかったよ。でも、マンガでも何でも、響く言葉、刺さる場面ってありますよね。それは、読み手や受け取る…

Happy LIVE Day2🎶🎶

前日の“Day1”の興奮冷めやらぬまま迎えましたSmile Up!ProjectJohnny's World Happy LIVE with YOU Day2本当は、20時からばっちりスタンバイしておきたかったのですが、息子のテスト勉強に付き合わされ、子ども達の音読の宿題を聞かされ…そんなことしてたら…

ボク。 6/17

鬼のマンガ、結構な描写もあるみたいですね。うちの息子も、アニメ観てから『怖い〜』って言って、ひとりでトイレ行かなくなったり、トイレから『お母さん、お母さんっ❗️』て叫んだり一時期してたよ今も、トイレに続くドアというドアを開け放って行ってるか…

無事に開封💿

昨日手元に届きました、KinKi KidsのNewシングル『KANZAI BOYA』本日、6月17日。無事に開封致しましたお仕事終わり、子ども達が帰ってくる前にと、急いでDVDをセット▶️MVが、電話ボックスから始まるところがいいですね☺️確かに、2人の想いを知らない人が聞い…