このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

届きました🎁

6月25日になった時点で、一応 確認してみたんですよ。午前0時に😁

その後、起きてすぐ(6時半)、仕事に行く前(9時ごろ)に確認したんですけどね?

“エラー”って出て……

家に帰って確認してみたら、LINEに通知がっ‼️

11時から発売だったみたいですね✨✨

LINEスタンプ🖤💜🧡💙💚


今回は、カード情報を入力済みだったので、サクッと買えました💰

すごっ❗️楽っ❗️早っ‼️

その早さにもビックリでしたが、スタンプのデザインにもビックリ😵

まず、40個もあると思わなかった。

あと……

まさかのキャンジャニちゃん💕💕(私的には、村子ちゃんが好き💜)

その上、ユニットまでっ‼️

ここに『夜な夜な』が入ってくるとは思わなかった😆

『wash your Hands』がbabunだったり😂

可愛すぎて、ずっと見ていられる😍😍

購入後、早速お友達と意味なくスタンプ合戦でした😁


……にしても、たっちょんが言ってた“やらかした人”って、誰よ?

マルちゃんのずぶ濡れ『ごめんなさい』?

でも、可愛くない??

全然やらかした感があるスタンプ、ないんだけど??

皆さんは、どれだと思いますか?


さぁ〜て、意味もなく、もう一回眺めてこよ〜っと😝




いつも、ほんと ありがとう😊