このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは書きたいと思ったこと。

あぁ……書きたいことが溢れてる…。ヤスくんの新聞連載のこと、『ボク。』のこと。∞さんのMステ『ブリュレ』の件。昨日解禁されたV6情報。でも、今日は完全なるわたくし事。昨日、わたくしの唯一のeighter友達(まだ会ったことない)とLINEでやりとりをしてまし…

大人な食べ物✨✨(クルグル1/30)

今日のクルグルは銀杏のお話。銀杏って、茶碗蒸しに入ってるイメージしかなくって、昔はあまり好きではなかった。でも、大人になったら少しずつ食べられるようになって、銀杏煎ってお塩で食べるとか、美味しいなぁって思うようになりました。そうそう。あと…

海のお写真たち…(ボク。1/27と∞レンジャー1/28)

1/27に更新された『ボク。』海をバックに船に乗る、爆イケヤスくん『惚れ過ぎんなよ』とか言われて、キャァ〜ッめちゃめちゃカッコいい〜って思ったけど…やっぱり、海の写真は心がもやっとしたりするよね…って思ってた。……….そしたら次の日の∞レンジャー。『…

何のREC中?🎶(ボク。1/25)

1/25に、レコーディング中のお写真と共に更新された『ボク。』“REC”って、何を“REC”してるのかしらっ❓アルバム?アルバムかなぁ??アルバムしかないよねっ???………楽しみすぎる今日のお写真。目がいったのは、後ろの青。バックの“青”が青空みたいって思い…

おめでとうございます🎂🎉

本日、1月26日は関ジャニ∞ 村上信五さんのお誕生日です。村上くん、おめでとう〜〜っ39歳、見えないよぉFCのバースデー動画、見ました関ジャニ∞の“キュート”担当の村上くん。1人の時はしっかり者だけど、∞に戻ってくるとたまに覗く、ポンコツぶりと可愛さが…

彼の想いが、届きますように……

1/23、突然降ってきた情報。1/25(月)〜1/29(金)朝日新聞 朝刊生活面『患者を生きる』シリーズ特別編連載『安田章大と色つき眼鏡』………驚いた〜。まさか、新聞の連載が始まるとは…まだまだ彼のことを、彼の病気のことを知らない方は沢山いらっしゃって、その事…

今日の情報公開も😆🎶

6日前 1/18に解禁された『V6 For the 25th anniversary』の最新情報。初回盤の特典のPhoto Post Cardの撮影が岡田くんマルチアングルが3曲だったところを、4曲に増曲。その楽曲が『KEEP GOING』『Supernova』『SPARK』『クリア』そもそも、マルチアングルが4…

作って……みる??(クルグル1/23)

お店を持ってないシェフが作るミートパイに、たまたま出会う世界ってどんな世界??あっ、今日のクルグルで長野くんが言ってたんですけどね。あれだけ食に情熱を燃やす長野くんのとこには、そういう食べ物が寄ってくるってことかしら?スパイシーな物、りん…

強い味方🐶(ボク1/18)そしてこれからのお話

GR8ESTのタオルに包まる、ヤスくんの愛犬ちゃん可愛い彼女もeighterだよって、ヤスくんが教えてくれました。ヤスくんの1番近くにいて、しんどい時、辛い時、彼を癒してくれる最強の味方で最高のeighterなんだろうな☺️ヤスくんのこと、よろしくね突然ですが、…

小さな“イイナ”を探して(ボク。1/17)

1月17日。忘れてはならない日のひとつ。私はその地にいなかったわけだから、多くを語る事はできないけれど、ヤスくんにとっては、忘れられない日だと思う。毎年、1/17に更新される『ボク。』今年も更新されました。毎日“イイナ”って思える日ではないけれど、…

『ジャニーズJr.』について

昨日、ジャニーズ事務所から『ジャニーズJr.制度改定に関するご報告』というお知らせがきました。ジャニーズJr.の活動に年齢制限を設けるというもの。その年齢は22歳。満22歳到達後の最初の3月31日までに、事務所との合意に至らなければ、その日をもってJr.…

パン、食べたいっ😋(クルグル1/16)

今日の『クルグル』の話題は“クリームパン✨”クリームパンに“✨”ついちゃってるきっと、それだけ美味しかったんだろうな生地はしっかりめ、クリームは軽めでフワッとしてて生クリームのようだそう。私、クリームパンのクリームはちょっとかためでどっしりして…

MV解禁🎶🎶

昨日の『めざましテレビ』にて、関ジャニ∞の『キミトミタイセカイ』のPV公開という情報を得まして、すぐさま録画予約▶️我が家のレコーダーの録画容量が1時間を切るという、とんでもない状況の中、しっかりと録画いたしました。お仕事に行く前に、チラ見した…

お知らせ第2弾😆🎶🎶

1/12に解禁しました『V6 For the 25th anniversary』のDVD、Blu-ray情報、第2弾今回も、YouTubeにライブ映像のダイジェストが解禁☺️OPの『Right Now』それに『Swing!』と『SPOT LIGHT』『Right Now』観て、あれがオープニングなんてみんな思わないんだろうな…

ひたすらデレる☺️(ボク。1/12)

最近、インスタ、web、関ジャニ∞TVの更新の力加減がおかしい(褒めてる)関ジャニ∞さん。1/11に『ふりむくわけにはいかないぜ』をインスタにアップしたと思ったら、同じ時間に∞TVに『ふりむくわけにはいかないぜ』と『愛に向かって』のバンドverをアップ。その…

海の色(ボク。1/10)

2日連続更新になりました、1/10の『ボク。』今回はギターのお話(お写真付き)ヤスくん自慢のおNEW GUITARは、オーダーメイドギター関ジャムの広瀬香美さんゲスト回が初披露だったようなんだけど……もちろん観たよ、覚えてる。綺麗な青だなぁ〜って思ったもん。…

2020へタイムスリップ💫(ボク。1/9)

関ジャニ∞さん界隈が、どったんバッタンと慌ただしい今日この頃。一昨日更新されたインスタグラム。マルちゃんの写真に、ヤスダーちゃん達がグラングランしてるところに、すかさずその夜、ストーリーを更新。(“大倉忠義です”とか言って、たっちょんの番宣し…

カラスミってどんな味⁉️(クルグル1/9)

カラスミのイメージ塩辛い食べ物。“カラスミのパスタ”って聞いたことある。お酒のおつまみ…的な??………以上。カラスミなんて、普通に生活してたら出会いません。高級食材ですもんね。そんな高級食材を、長野くんのお知り合いは手作りされるとのこと。長野く…

楽しみすぎるっ🎶🎶

あぁ……あそこまで解禁してしまって良いのでしょうか??1/6、21時に解禁された、V6のライブDVD『V6 For the 25th anniversary』情報。今回解禁されたのは、初回A盤の座席別カメラカットverの楽曲。今回は『Wait for You』座席別カメラカット……とは、座席に座…

距離感

距離感……今の時代、とても大事なことですよね。人同士の距離。心の距離。……でも、私が今回書きたいのは、ちょっと違ってて。『アイドルとファン』の距離。あのジャニーズがYouTubeやSNSに進出して、この数年でジャニーズの皆さんとの距離って、凄く縮まった…

うちは豚しゃぶ🐷(クルグル1/2)

関ジャニ∞界隈が慌ただしすぎて…KinKi Kidsのコンサートが凄すぎて……忘れていたわけではないのです。ちゃんと1/2に読んだんだよ、長野くん。ちょっと感想書くのが遅くなっただけ今年の年明け?私はいつもとは全く違うお正月でしたよ自宅にいることが結婚して…

何を、どうしたら良いのだろうか……

今日、お昼ご飯を食べてから、何気なく開いたTwitter。TLの1番上のツイートが『横ちょ』ピーンって嫌な予感がして、急いで事務所のHP見に行ったら……やはり、そうでした。『弊社所属タレント横山裕(関ジャニ∞)新型コロナウイルス感染感染に関するご報告』……も…

1月3日にO正月🎶🎶

1/1から配信が開始していた、KinKi Kidsの『O正月コンサート』やっと観ることが出来ましたいやぁ〜、良かった❗️感動した‼️何ってね?まず、最初の曲から剛くんが踊ってた‼️ヘッドフォン無し、イヤモニで……あぁ…それで既に涙もの。その上、カッコいいったらあ…

やっと開封😁

V6

去年のクリスマスに届いた『STAGE navi』、そして1/1に届いていたV6の会報、やっと開封いたしました😊ステナビは、迷ったんですよね。『Stage square』にするのか、はたまた『TVガイド person』にするのか……あっ、3誌とも横ちょが表紙なんですよ。坂本くんと健…

初めてのカタチ

2021年になりましたね。皆さま、今年もよろしくお願いいますm(_ _)mさて、今年は旦那さんの実家に帰省することなく迎えた年末年始。12月31日の過ごし方も、毎年とは違うものとなりました。義母の手伝いをして作っていたおせち料理、今年はひとりで作り(大し…