このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

何のREC中?🎶(ボク。1/25)

1/25に、レコーディング中のお写真と共に更新された『ボク。』


“REC”って、何を“REC”してるのかしらっ❓

アルバム?

アルバムかなぁ??

アルバムしかないよねっ???

………楽しみすぎる😊


今日のお写真。

目がいったのは、後ろの青。

バックの“青”が青空みたいって思いました。

あとは、ヤスくんの表情。

あまりにも優しい顔してるから、ちょっと泣きそうになる……💧

1/25は、ヤスくんの朝日新聞での連載が開始した日。

あの記事を読んで、その時のヤスくんのことを思ったり、初めて事実を知らされた時の衝撃を思い出したり……

色々思う事があって、心を痛めた方もいたかもしれない。

そんなファンの方々への『大丈夫だよ』の意味も、今日の更新にはあったのかな??なんて、2日たって思ったりもしています😊



とにかく……

このレコーディングが何のレコーディングだったのか……


ヤスくん。今度答え合わせお願いしますね☺️




いつも、ほんと ありがとう😊