このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 最終日

今日は9月最後の日。9月30日ですね。なんか、あっという間の25日間だったように思います。私は、火・木の午前中に、お手伝い程度のパートに出ているものの、それ以外は専業主婦です。なので、今日は、家に一日いました。朝、子ども達と旦那さんを送り出して…

クルグル 9/28

V6

お料理って、少しの手間や工夫で、全然味が変わってきますよね。私は、大雑把だし『まぁ、いっか』てのが多いから、味も雑になっちゃうけど…ネギも、切り方でそんなに違うんですね。包丁の切れ味でも、素材の味が変わるとも言いますし。メニューによって、置…

『BEST STAGE』11月号

『BEST STAGE』さん。先月 今月と、取り上げていただきありがとうございますm(_ _)m先月は、光一くんが表紙だから仕方がないよね〜…なんて、ちょっと愚痴っぽいこといっちゃいましたが…… 本当に、ごめんなさいそして、ありがとうございます✨✨まさか、今月 表…

“山田”の『∞レンジャー』9/26

最近、ボケ〜ッと眺めてたweb連載『∞レンジャー』でも、今日はボケっとなんてしてられなかった😆オレンジ&ブルーの破壊力、半端なくって💕マルちゃん、最近 日記の方も写真(自撮りも)多いですよね。お髭のない、すっきりマルちゃん。私の友達まるたーは、髭がな…

M gallery 9/25

V6

そっかぁ。坂本くん、左の親指と人差し指を擦るクセ、あるんですね。本人も気付いてなかったみたい。私も全然気付かなかった。少年隊さんは、偉大なる先輩ですよね。ジャニーさんが一番のグループって言ってたぐらいだから、リスペクトするのも当然ですね。…

で…でぃなーしょーっ⁉️

V6

あら、ビックリ!ええっ!て二度見したよねお昼過ぎに、何気にwebチェックしてたら『20th Centaurus Dinner Show 2019』って書いてあって。“20th Centyury”って書いてあるのに、『んんっ?カミセン?』て何故か思っちゃったそれだけ驚いたって事なのですが……

関ジャム9/22 そして『友よ』

昨日の『関ジャム』は、アレンジャーさん特集先週から気になってたんです。ヤスくんの『仰げば尊し』卒業式の定番の歌でしたが、今は歌う学校とか少ないのかな?同じ曲なのに、アレンジであんなに変わるなんてビックリマルちゃんの声は、ホント柔らかい声で…

にこ健° 9/22

V6

とうとう、明日放送ですね『V6の愛なんだ2019』リアルタイムで観たいけど、多分 無理だなぁ…『朝も早よから、長野くんと一緒です。』そうなんだよね〜。明日の番組PR隊、長野くんと健くんなんだよねはぁ…2人がニコニコ並んでるだけで、癒される☺️マイナスイ…

9月22日 15周年

本日9月22日は、『関ジャニ∞ 全国デビュー日』でございます!15周年、おめでとうございます。………もっと、イェ〜イ✨✨って弾けたいんだけど、そんな気分には、全くなれない心境です。去年も……ちょっと複雑な心境で、この日を迎えてたのを思い出します。日本に…

続報❗️『忘れてもらえないの歌』

FCの抽選で見事に落選した『忘れてもらえないの歌』その後、主催者先行発売、一般発売、注釈付きS席&立見席、チケットを手にするチャンスが何度かありました。結果を先に申し上げますと……本日、立見席をゲット致しました『おめでとうございます』『ありがと…

クルグル9/21 & 買っちゃった😆

V6

カツサンドって、あんまり食べないなぁ。“サンドイッチ”っていったら、オーソドックスな、野菜サンドが好きですそもそも、うちのカツサンドは豚さんだからねヒレ肉買うのにも躊躇して、結局ロース…とか、よくある話よ?牛とか、それも“シャトーブリアン”とか…

チケット 申込み完了‼️

『Upd8』先程、チケット申込みしてきました😆悩んだよね〜。一度は在住県を第1希望に。って決めたのに、もしかしたら、隣の県の昼公演の方が当たる確率 あるんじゃない?とか、色々……でも、なんだかんだ悩んでても仕方がないよね。やぱり、直感を信じて。そし…

『Upd8』詳細発表

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー『Upd8』詳細が出ましたね。今回はFC会員限定なんですね。なんか、色々 驚かされることばかり…先日、実家で母と義妹と話してたんです。“実家の近くの市民会館(歩いて5分)で、ツアーやってくれないかな?”って。“イヤイヤ、ドーム…

『M gallery』9/18

V6

昨日は、色々な場所を行ったり来たりしてて、時間がなく 『M gallery』をチェックできたのは0時を回ってからそうそう。雑誌で見たんです。イノッチのフライング。まさか、長野くんも飛んでるのは、知らなかった……でも、この坂本くんのコメント、長野くん 飛…

『十五祭』 予約開始

昨日、お昼過ぎに何気なくネットを見てたら、タワレコで『十五祭』のDVD Blu-rayの予約が開始されてました。おおっ?と思って他を調べたら、どこも予約受付してない。『十五祭』の文字すらヒットしない…そしたら、お友達から『店頭受付は、明日かららしい…』…

セミオトコ 最終話&にこ健°9/15 そして…☺️

やっとだぁ〜。やっと観られた〜。15日に実家から家に帰ってきたのですが、16日は祭日で子ども達がいて、昨日はまさかの旦那さんがお休み中々ひとりの時間ができず、やっと本日 観られました。『セミオトコ』最終話どんな展開になるのかと思ってたのですが………

“おから”活用法

先日チラッとお話ししましたが、我が家の娘、 お肉があまり好きではありませんお肉の脂身が嫌らしい……息子は、ひき肉好き。ハンバーグや餃子、ミートボールに目がありません半端ない量を食べるので、かさ増しのために、我が家ではハンバーグに豆腐とおからを…

長野旅行 2日目

週間天気では、3日間雨予報☔️だったのに、1日目は晴天で終わった 長野旅行2日目。この日は、今回の2大目的の1つ目、諏訪大社を回ることに。私、全く知らなかったのですが、諏訪大社って4箇所に境内地を持つ神社なんですね。泊まった宿に近かったので、まず…

クルグル 9/14

V6

今日は、午後から子どもの学校のPTAの研修会があり、実家に子ども達を預けて行っていました。電車の待ち時間を利用して開いたクルグル。我が家は、ほぼ外食しないし、娘が肉嫌いなので、焼肉って 1・2回しか行った事ないんです。だから、お肉の部位?とか、…

中秋の名月🌕

本日9月13日は、中秋の名月。お月見の日です🌕私の住む地域は、朝から曇り空☁️どうもお月さまは望めないようですが…我が家は毎年、お月見 してるんですよ。私が子どもの頃から、そして結婚してからも、ずっとしてます。我が家の場合は『花より団子』お団子を食…

リアタイでない…という残酷さ

皆さま、あれから一週間経ちましたね。いかがお過ごしでしょうか?私は、とりあえず 受け入れられず 受け止められず、6人の画像見るだけで、条件反射のように涙が流れる、今日この頃です。私の住んでいる地域では、有り難い事に、『ジャニ勉』も『クロニクル…

M gallery 9/11 & TTT

V6

この一週間、なんとな〜く生活していましたが、時間は過ぎていくものですね。昨日も、重たい腰を上げて雑誌の写真 パシャパシャ撮ってヤスくんの『お誕生日 おめでとう』記事 書きましたがそういえばっ!今日 水曜日じゃん!!って、慌ててチェックしに行き…

9月11日に 感謝……

今年はね?ブログも始めたわけですし?こう、パーッと 盛大に、彼の魅力を余すとこなく語り尽くそうと 思っていたわけですよ。5年前からの雑誌、整頓がてら出して来て、写真撮りまくってました9月4日までは…でもさ、あんな事あったから、すっかりテンション…

にこ健° 9/8

V6

クランクアップ、お疲れ様でしたいやいや、やっぱり あんな40代 居ないよね。写真がまたっ✨可愛いっリーゼントなのに、ヤンキーなのに、可愛いって 何なの??毎週 金曜夜のお楽しみが終わってしまうかと思うと、寂しいなぁ……誰かまた、ドラマ 出てくんない…

グルグル 9/7

V6

凄いなぁ〜。北海道の海の幸、てんこ盛り✨✨見てるだけで、高級感がプンプンイクラが今 出始めとか、全然知らないし、雲丹の食べ比べとか、贅沢すぎるでも、うちにこの詰め合わせが届いても、家族はほぼ食べられないかも…少なくとも、旦那さんは、あまり海の…

セミオトコ 第7話

昨日は朝から涙腺崩壊。涙腺の蛇口の締まりが悪く、最初から泣いてしまいました。セミオトコ 第7話。あんなイケメンがいきなり「貴女を幸せにしに来ました」なんて来てくれたら、そりゃ誰だって恋に落ちるさ7日間しか一緒に居られないってわかったら、別れる…

1日経って……

昨晩は寝る前に、なんとなく『crystal』のMVを観て…そしたら、案の定 号泣すばるくんの時は、情報番組 観られませんでした。でも、今回は情報が欲しかった。私が感じた不自然さ。違和感。少しずつ情報が入ってくれば、それの意味がわかるんじゃないか…そう思…

2019年9月5日

また、eighterにとって、忘れられない日が増えてしまいました。もうちょっと落ち着いてから、受け止めて、受け入れられるようになってから書いたほうがいいのかな?なんて思ったけど、このなんとも言えない気持ちを残しておこうと思いました。FCからメールが…

9月4日について…

色々 書かせていただこうと思ってたんです。そしたらね?さっき、関ジャニ∞のFCからメールが来て。『大事なお知らせがあります』……ってね。怖い、怖い…なので、昨日のジャニーさんのお別れ会について、チラッと書かせていただきますが、支離滅裂 誤字脱字が…

M gallery 9/4

V6

今日はなんだか、1日空を見上げ、東京ドームに想いを馳せつつ過ごしました。…この話は、また明日。月曜日から、子ども達は新学期が始まったのですが、中々曜日感覚が戻らず、今日が水曜日だと 忘れてました慌ててチェックした『M gallery』“御徒町”さんでさ…