このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『M gallery』9/18

昨日は、色々な場所を行ったり来たりしてて、時間がなく 『M gallery』をチェックできたのは0時を回ってから


そうそう。雑誌で見たんです。イノッチのフライング。まさか、長野くんも飛んでるのは、知らなかった……

でも、この坂本くんのコメント、長野くん 飛んでないっぽいなぁ。

フライングの思い出は、ン年前に1回しか行った事ない、V6のコンサート。その時に、長野くんがオレンジ色の衣装着て、羽つけて、フライングしてたの覚えてます😊


新曲のフリ、気になるなぁ。

写真だけでも、可愛かったもんなぁ。

グッズの画像、全くチェックしてないんです💦後で見てみよ〜っと😆


タイトルは、絶対 3人の字だって思った✏️

特徴あるもんね😊


私は、人生四十ン年の間で、舞台って 2月に行ったヤスくんの舞台しか行ったことないんです。あの舞台は、“アドリブだ!”って思えるところ、何箇所かあったんですよね。

うん…メンバーがメンバーだったし。

坂本くんの『TOP HAT』で共演されてた、浅野和之さんも出られてて。

すっごいアドリブ、ぶち込んでたもん。

めっちゃ笑わせて頂きましたが🤣

…話が逸れた。


アドリブって、どうなんでしょう?

難しいって思う役者さんもいらっしゃるのかな?私は役者じゃないから、わからないけど😅

一言一句、台本通りってのも、また大変そう。でも、それがアドリブに見えるんだから、3人とも流石ですね。


円盤化、楽しみだなぁ〜💙💜💚



いつも、ほんと ありがとう😊