このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『Upd8』詳細発表

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー『Upd8』

詳細が出ましたね。今回はFC会員限定なんですね。


なんか、色々 驚かされることばかり…



先日、実家で母と義妹と話してたんです

“実家の近くの市民会館(歩いて5分)で、ツアーやってくれないかな?”

って。


“イヤイヤ、ドームでライブするグループがあんなとこでやらないでしょ?狭いし”

という結論に、辿り着いたばかりでした。


…………が



我が県の公演会場は、ご近所市民会館の大ホールより席数が少なかった〜😱



思いましたよ……


とんでもない倍率になるんじゃないのぉ😫



少しでも倍率が低そうな県を第1希望に…と思ったのですが、ここでもなんと問題がっ!


希望しようと思ってた日。もう小学校は春休みになってると思ってたら、まだ学校があった〜💦💦


私の住んでいる県は、日曜開催…

倍率が高そうだけど『自分の住んでいる県を第1希望にしなさい』と、神様からのお告げだと思い、在住県を第1希望にする予定です。


はぁ……

当たるかなぁ?当たらないかなぁ??


ドキドキはしてるんだけど、なんとな〜く、いつものライブの申し込みと違う……




“アップデート”って言われても……


やっぱ 私、まだ無理っぽい。


最新版に更新、出来ません。

だって、そこかしこに まだ6人が溢れてる。

HPに詳細見に行ったって、トプ画は6人なんだもん。


アップデートしろと言われても、無理な話です。


まだまだ、時間がかかりそう……