このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

チケット 申込み完了‼️

『Upd8』先程、チケット申込みしてきました😆


悩んだよね〜。

一度は在住県を第1希望に。って決めたのに、もしかしたら、隣の県の昼公演の方が当たる確率 あるんじゃない?とか、色々……


でも、なんだかんだ悩んでても仕方がないよね。


やぱり、直感を信じて。

そして、在住県に敬意を表して。


予定通り、在住県を第1希望からの第3希望まで出しました。


どうかなぁ?当たるかなぁ??



そういえば、当落日がなんとっ!


長野くんのお誕生日と一緒の日なんです💜

これって、何かの縁ですよね?

『仏』の力で、何とかしてくんないかなぁ……な〜んて😆



なにはともあれ、抽選結果は神のみぞ知る……



あと、2週間と5日。


気にしすぎると、胃が痛くなってくるから、頭の端っこに置いておこうと思います☺️