このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

続報❗️『忘れてもらえないの歌』

FCの抽選で見事に落選した『忘れてもらえないの歌』


その後、主催者先行発売、一般発売、注釈付きS席&立見席、チケットを手にするチャンスが何度かありました。



結果を先に申し上げますと……




本日、立見席をゲット致しました

『おめでとうございます』👏🏻

『ありがとうございます』☺️(by ヤスくん)


遠征組の私が行けるのは、3公演のみ。歳も歳なので😅立見席は見送る予定で、電話をかけ始めて30分。



ナビダイヤルにお繋ぎします”


来た〜〜!!ってなって、第一希望の日にちを入れたら、“ご希望の時間帯を…”とのアナウンス。時間と席種を登録したら、S席は売り切れとのこと。第二、第三希望は、既に全ての席が売り切れで……そこで思いました。



んんっ?……て事は、第一希望の日の立見席は空いているのでは?


急いで戻って立見席の希望を入力したら、なんとっ!まだ空席がっ!!


迷ったよね……

多分、3時間くらいの舞台でしょ?

日帰りなのに立見とか、体力もつかしら?って…

でも、そんな迷い 一瞬だった。

だって、ヤスくんが


『そんなに来たいんやったら、立見やけどおいで☺️』


って、言ってくれたんだも〜ん😍



そりゃ、行くでしょ。行くしかないでしょ。

……ってなわけで、立見席の申し込みを完了させ、本日コンビニにて、払い込みをしてきました💴

チケット引き換えは10/1から。楽しみだなぁ〜💕



そんな私ですが、実は、主催者先行にて、大阪公演のS席のチケット2口、抽選で当選させてたんですよ😆凄いよね、奇跡的だよね?


……なのに、なぜ東京の立見に行くかって?



やる気満々、意気揚々と申し込んだ、大阪公演のS席の抽選。その後、何気なく子ども達のもらってきたプリント見てたら、なんとっ!

申し込んだ日と、学芸会が被ってるっ😵!


いやぁ、大阪公演だし、S席だし、当たらないよね〜…なんて思って迎えた、当落日。



携帯で電話かけたら

『おめでとうございます。チケットのご用意ができました』って……



ええ〜〜っ❗️当たってる〜〜〜❗️❗️



ってなって、まさか固定電話は当たってないよね〜……って、家電から電話をかけたら



『おめでとうございます……』って




ええ〜〜っ❗️こっちも当たってるぅ〜〜❗️❗️

おめでたいけど、おめでたくない〜😭😭



と なりまして。慌ててお友達やらに連絡を取り、チケットを2枚、お嫁入りさせたのでありました💦💦



本日 チケットが取れたのも、何かのご縁。今日から体力作りに励んで、立見に耐えうる体に仕上げたいと思います😉


ヤスくん、待っててね💙



いつも、ほんと ありがとう😊