このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

チケット発券🎶&TVガイド

なんか、バタバタしすぎてて忘れてましたっ。


昨日が10/1で、『忘れてもらえないの歌』のチケット発券開始日だったって事を‼️


大失態💧大切な日を忘れるとか…

なんか12月まで、終始バタバタして、特別な“何か”を忘れてしまいそうな予感……

ちゃんと毎日、次の日の予定をチェック🗒してから寝よう。


……というわけで、12:30頃にコンビニまで発券しに行ったんですね。そしたらなんと……


『大変混み合っているため、繋がりません』


えぇっ⁉️チケット発券するだけなのに、混み合うってあるの?😵

お昼休み時間だったからなのかな?

仕方がないので、仕切り直し。

1時間くらいしてから、再トライ👊🏻

そしたら、やっと発券成功🎫✌🏻



とりあえず、席番号を確認してみましたが…


これ、一体 どこ?


まぁ、立見席ですからね。

何列目とかは、無いのかな?

ただ〇〇番と書いてあっただけでした。どんな席なのか(立見でも一応“席”なのかな?)当日までのお楽しみ💞です

あと、立見席は開演10分前からしか、入場できないそうで。

 チケットが手元に届くと、近付いてきた感 増しますよね🥰

さてと、そろそろ下調べ始めないとな🚃

前回も、あれだけ調べたのに、危うく全く違う電車に乗りそうになったから😝

田舎者のオバちゃんが、都会に出ると そんなもんですよ。くわばら くわばら😰



無事、発券も終えて どうしても気になっていた雑誌を買いに、本屋さんへ。


今日発売の『TVガイド』

∞の連載『∞BEAT SHOW』いつもなら2人でコメントしてたと思うんですよね。

でも、今回はヤスくん1人で…

私の記憶では、1人って初めてなんじゃないのかな?って。

それは、今回のセッションがヤスくん1人だからなのか、5人になったからなのか定かではないけれど、どうしても気になったので購入しました。


セッション、楽しかった🎶ってのが、写真からも、ひしひしと伝わってくる記事です。

この笑顔見てると、こっちも笑顔になれるし、幸せな気分になります💙



記事の、最後の一文


嬉しかったな



嬉しすぎて、泣いちゃったよ





『やっぱり僕は、グループでみんなと歌っているほうが楽しいですからね。』





いつも、ほんと ありがとう😊