このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 10/2

大勢の前で何かするのって、勇気いるし 何回やっても慣れないですよね。

私も、働いてた時 緊張したなぁ。今日も久々に人前に出て、緊張したけど😆

私の場合は、緊張の先に楽しさはなかったけど、場数を踏んだら慣れますよね。


お風呂、最近は子ども達と入るので、長風呂なんてしてないな。でも、美容室のシャンプー使ってる時点で、それはもうこだわりがあるのでは?と思うのは私だけ??


私は最近、夜更かし気味です。寝ても覚めても、眠たいの。コレ、なんとかならないかなぁ?😴お酒は飲まないしな。


落ち込んだ時の対処法。なんだろう……

好きな人の笑顔見て、はわわわ〜🥰ってなるけど、見終わると、はぁ…😰ってまた、落ち込んで。

きっと時間が解決してくれるまでは、私は落ちたまんまかも。


メンバーで旅行って……

萌える☺️そして、その光景が目に浮かぶ😆

『BBQの用意しておいて!』って言ってそ〜。健ちゃんとかイノッチとか、『いいじゃん、坂本くん。やっといてよー!』って絶対言ってそう。

『なんでだよっ!』て言いながら、面倒見いいから、結局 やっちゃうでしょ?

そんで、それを長野くんが手伝うの。

う〜ん、良き夫婦😄

また、番組の企画とかで6人旅 やってくんないかなぁ?

でも、すんごい まったりしてそう🌀

………いやっ、そんな事 ないな😅

そんな番組放送されたら、絶対観るっ👀



いつも、ほんと ありがとう😊