このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

9月22日 15周年

本日9月22日は、『関ジャニ∞ 全国デビュー日』でございます!

15周年、おめでとうございます。



………もっと、イェ〜イ✨✨って弾けたいんだけど、そんな気分には、全くなれない心境です。


去年も……

ちょっと複雑な心境で、この日を迎えてたのを思い出します。


日本にいなかったもんね、去年は。

海外公演なんだから、ずっと前に決まってた事だって分かってたけど、今年くらいは日本にいて欲しかった…って思ってました。


今年は……

う〜ん、なんだろう……


ヤスくんはよく、『何周年とか言うけど、ただの通過点だから特に気にしてない。』って言ってるよね。



今年は特にそう思います。


その日の、その時の∞を。

全力で応援するのみ。


明日からの、これからの∞の活躍を楽しみにしています。






それと……



すばるくん、お誕生日 おめでとう


先行配信されてる曲、実は、まだ聴いてないんだ、ごめんね💦💦

あと、アルバムも予約 してないんだ。ごめんね💦💦💦


私、実は 一念発起して先輩グループのFCに入って。だから、先立つものがなくて💴

でもっ!ちゃんとアルバム買うからっ!

……たぶん😅


すばるくんの歌声が、こんなにも早く世の人達の耳に届くなんて、思ってもいませんでした。



これからも、あなたを生きてくださいね。




∞も、すばるくんも、亮ちゃんも……





いつも、ほんと ありがとう😊