このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

で…でぃなーしょーっ⁉️

あら、ビックリ!ええっ!て二度見したよね



お昼過ぎに、何気にwebチェックしてたら


『20th Centaurus Dinner Show 2019』


って書いてあって。

“20th Centyury”って書いてあるのに、『んんっ?カミセン?』て何故か思っちゃった😅

それだけ驚いたって事なのですが…


我が町にもね?有り難いことに、来て下さるんですよ。でも……ね………



まず、ディナーショーなんて行った事ないから?そこに着ていく服がない👗


テーブルマナーも、高校生の頃に一度習ったきりだから、いい歳なのに全然わからない💦💦



それでもって、45000円……💸


FC価格ですから、それなりにお手頃価格なんでしょうけども……


きっとね?ディナーショーだから、すんごいお近付きになれると思うんです。

すんごい豪華なディナーが🍽出ると思うんです(坂本&長野 監修だったりして😁)



でも、45000円………


ちょっと、お高い………


私の今のお財布事情では、厳しいそう…😭



それにっ!もしも、3人が近くに来たら、目 合わせらんないし、俯くしかないよね、恥ずかしすぎて…😣

豪華ディナーも喉を通らないよね。


まだまだ私、身も心も年齢に追いつかず、大人になりきっていないようなので、今回は見送ろうかな……と思っております。


あと……6年くらいして?

次の大台にのった暁には、是非 参加させていただきたいな💗なんてな💙💜💚



いつも、ほんと ありがとう😊