このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

セミオトコ 第7話

昨日は朝から涙腺崩壊。涙腺の蛇口の締まりが悪く、最初から泣いてしまいました。

セミオトコ 第7話。


あんなイケメンがいきなり「貴女を幸せにしに来ました」なんて来てくれたら、そりゃ誰だって恋に落ちるさ💓7日間しか一緒に居られないってわかったら、別れる時は悲しいに決まってる。



それも、別れ=死って……


辛すぎるよね。


だったら私も……って思う、おかゆさんの気持ち、わかります😿



それを知ったセミオくん。


「僕が来たのは、間違いだったのかな?」


泣いた〜😭泣いたよね〜💧💧



そんな中、国分寺にやってきた大川一家。

最近、お話の終わりの方に出てきてたから、すっかり油断してた💦

山田くんと健くんの2ショット💕中々 見られないよね〜😍

ターンの仕方とか教わっちゃって😄

やっだ〜、かわいい〜〜💖ってなったよね。


“兄”ってワードが出てこず、なんだっけ?ってなってたのも、さすが伝説のヤンキー👊🏻

なんだかんだ言って、娘の 妹のことが気になってる いい家族なんだな…って思いました。


来週、いよいよ最終回ですね。


ヤンキー健くんに会えなくなるの、寂しいなぁ……



うん。絶対泣く……


来週も 楽しみにしてます。



いつも、ほんと ありがとう😊