このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

セミオトコ 第6話

あわわわ〜っ、本日も最初っからティッシュが手放せませんでした。

セミオトコ 第6話。


そりゃ、受け止められないよね。

最愛の人が、明日いなくなっちゃうとか…もしも、ヤスくんがフッといなくなっちゃうなんて想像したら……


でも、私達の知らない間に、そうなるかもしれないであろう大きな出来事が2回もあったなんて…

ヤバイっ、思い出しただけで涙が…



それはさておき、セミオくんと目が合うと、必ず微笑み返す おかゆさん。素敵ですね😊

ゲーセンのシーンも良かったです💞

でも、あぁいう場合 多くのお話は、本人が消えてしまったら、写真の中のその人も消えちゃうってパターン多いじゃないですか?

それだけは、ヤメてほしいなぁ〜。

そんなんだったら、おかゆさん 切なすぎるっ😔


がっつり山田くんになびきまくってる私ですが、ちゃんと健くんのシーンも観てましたよ👀


ヨーロッパがアメリカって…

ホント、おバカあるあるだよね😆

外国=アメリカ🇺🇸みたいな?

……にしても、あの福引きって、大川家 東京進出計画の一環だったんですね💦💦


おかゆさんと一家の再会……

あるのかなぁ?だったら、ちゃんと仲直り して欲しいなぁ…なんて思います☺️おかゆさんには“幸せ”になってもらいたいですからね💖


次回から最終章に突入。

はぁ…どうなっちゃうのかなぁ?

来週が、待ち遠しいです🎶


ヤンキー健くんと会えるのも、あと数回か…

堪能しなくっちゃ✨✨


いつも、ほんと ありがとう😊