このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

リアタイでない…という残酷さ

皆さま、あれから一週間経ちましたね。

いかがお過ごしでしょうか?


私は、とりあえず 受け入れられず 受け止められず、6人の画像見るだけで、条件反射のように涙が流れる、今日この頃です。



私の住んでいる地域では、有り難い事に、

『ジャニ勉』も『クロニクル』も、深夜枠で放送されています。

でも、リアルタイムではないので、放送はかなり遅れての放送。


なので、当たり前のように、亮ちゃんがニコニコしながら画面に映ってて…

その上、うちのレコーダーにはだいぶ古いものから撮りためてあって。

まさか、こんな事になるなんて思ってもなかったから、『9月入ってからDVDに焼けばいいや』って思ってました。


いやぁ〜……しんどいな。


番組自体はさ?面白いから笑ってるんだけど、しんどくって泣いちゃうから、まさに“笑い泣き”

本日も、朝から目がパンパンです💦💦



でも、ポジティブに考えれば、亮ちゃんに9月以降もテレビで会えるって事なのか??

いやいや、それはそれで しんどいぞっ?


何はともあれ、変わりのない日常が淡々と続いている…そんな状況です。