このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/17

『丸の大切ご飯♯4』

今回は千葉編。

“若鶏の竜田揚げ”マルちゃん、美味しそうに食べるよね😋

私的に気になったのは“ほうれん草のピーナッツ和え”お浸し系、大好きです☺️


マルちゃん、やっぱ痩せたよね〜。

ドラマのせい?最近、ワンパックじゃないって……どっかで読んだけど………

カッコよさに、ますます磨きがかかって🧡

次の、山梨公演のケータリング紹介も楽しみにしています😊


今日『TVガイドPLUS』買いました。紅白とカウコンの記事、読んだよ☺️

ウワサには聞いてたけど、カウコンのMC。マルちゃんが、各グループのコメントの後にひと言入れてたってやつ。文字にすると伝わりにくいって思ったけど、全部想像がつく(笑)😁さすがマルちゃん。他のグループへの愛を感じました😌



いつも、ほんと ありがとう😊