このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 1/18 & TV LIFE

ビーフシチューって、出来上がるのに4日もかかるのっ??

あっ‼️デミグラスソースから作ってるのかっ。だから4日もかかるのね。

そもそも、デミグラスソースってどうやって作るんだっ??全く知らない💦💦


私が作るビーフシチューは、デミグラスソースは市販の缶のもの。圧力鍋を使って、なるべく時短を目指してます😅味は、一応家族には好評ですが、長野くんが作るビーフシチューは全然違うんだろうな…


『時間はかかりましたが美味しかった‼️』


そりゃ、そうだ😁



1/15発売の『TV LIFE』迷ったけど、買っちゃった😆💕

長野くんのインタビュー。

今年中に、またドラマやりたいって言ってました〜😄

『どんな役でも…』って言ってたけど………

飄々と罪を犯していく殺人鬼とか、ちょっと合いそうな気もするけど…

イノッチも“嫌な奴”の役、やってみて欲しいって言ってたけど…

やっぱり、良い人の役が良いなぁ……😅

だけど、長野くんの演技が見られるなら、どんな役でもいいかな??

へへっ😁今度はどんな役を演じるのか、楽しみにしつつ……

『彼らを見ればわかること』第2話

観に行ってきます💨💨