このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

台風 🌀

大きな台風が日本列島に近づいていますね。皆さんの地域は、いかがでしょうか?


私がいる地域は、徐々に雨風が強くなってきてるみたいで、外でビュービュー言ってます💨


そんな天気の悪かった今日

折角の夏休み、海に行く予定だったのですが、こんな日に行ったら自殺行為。やむ終えず、プールに行ってきました🏊‍♀️


上の子は平泳ぎの練習、下の子はバタ足の練習。

2時間ほど頑張った甲斐があり、ふたりとも大分上手になりました✌🏻


しかし、親はクタクタ…

そんな帰り、私 メガネを失くしてしまいまして😱

プールサイドから、かけてきたとこまでは覚えてるのですが、着替える時にどこに置いたのか…

全くわからず、散々辺りを探したのですが見つからず…

度も合ってなかったし、もう一本 持ってたので、諦めて帰ってきました⤵︎⤵︎

う〜ん、今日はついてない……


そんなブルーな気分を、只今 『関ジャニ∞ クロニクル』を観て、発散中


でも、観始めたのは 22:10から…

なので、感想はまた後日……



髪 くくってるヤスくん💙

あの髪型、私 好きです💙💙