このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 8/14

なんだかんだと言いつつ、ちゃんとチェックできました。坂本くんの『M gallery』


BBQ、いいですよね。

うちはキャンプに行くので(と言っても年2くらいですが)毎回、メニュー考えるのが楽しいです。ローストビーフも使ったことありますよ😊

BBQで、坂本くんと隣り合ってお料理とか…憧れる💓


私は、お風呂には浸かる派🛁

特に冬は、ゆっくりあったまりたい☺️


私も、オシャレには疎い方です。

今年、ヤスくんの舞台を観に行く時に、めちゃめちゃ勉強しました。でも、結局 トレンドをおさえた…訳でもない、自分の着たいもの着た感じ。7月のライブも、考えすぎて結局 Tシャツ ジーパンだった😅

幾つになっても、好きな人に会う時は、可愛いって思ってもらいたいですもんね。精進せねばっ!


睡魔は、ヤバイですよね〜。私は、いつも眠たい(笑)けど、どちらかというと、夜行性です🌙

夜更かしするから、次の日 眠たいのかな?もう若くないのに…睡眠は大事とわかってるのですが、撮りためたドラマとか観てると、あっという間に時間が…


またまた、リーダー ご謙遜を…

今ではいじられキャラの坂本くんだけど、みんなリーダーって思ってますよ😄


うちの両親も、未だガラケーです。

“サービスが終了しますので、スマホに変更を…”と、何度もお知らせが来てるらしいのですが、今度 今度と延ばし延ばしにしています。

私のスマホも、突然 電源落ちたりして、ヤバいんですけどね😰


最後の最後に、長野くんの名前が出て来るなんて、やっぱり仲良しさんなんだから💙💜



また来週の更新も、楽しみにしています💕


いつも、ほんと ありがとう😊