このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ちょっと複雑🌀

7月28日。

なにわの日

去年の『ドリアイ』で衝撃の“Dye D?”を観てから1年が過ぎました。

Twitterを始めてから1年が過ぎたそうで。

はやっ💦💦1年はやいっ💦💦💦


そんな今年の7月28日。

大倉Pの秘蔵っ子『なにわ男子』のデビューが発表された。

おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻

良かったね〜〜〜っ🎉

で、デビュー日見たら

11月12日って。

…………んっ?11月?

それって、今年の……ですよね?

11月といえば11月1日です。

完結するグループがあれば、始まるグループもある11月。

複雑……

一気に複雑な心境に。

人によっては“世代交代”って言葉を使う人もいるのかなぁ?

でもね?交代してないからね?

6人とも、まだ現役よ?11/1以降も現役バリバリですからね?

そこ、勘違いしないで欲しいです。


あとは。

デビューするグループがいるってことは、デビューできないグループもいるってことで。

そこも複雑よね。

トラジャの宮近くんとか、HiHiの高橋くんとか。V6が共演した子達のグループは、気になったりしてます。

CDデビューが全てじゃないけど、デビューしてるのとしてないのとでは、全然違うもんね。

でも、みんな頑張ってほしい!

遅咲きのアイドルだっているから!!

オジさん達も頑張ってるんだから!!!

なんか、何目線かわかんないけど

とにかく、みんな頑張れっ!!!!!!