このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020年 春🌸

んなっ、なんとっ⁉️

3月にて、『関ジャニ∞クロニクル』放送終了💧💧


だけどっ‼️

4月から月曜23時より、∞の新番組開始😆👏🏻

内容は『クロニクル』と変わらないっぽいけど、番組名が変わるのね。

月曜23時なら、全国放送でしょ?

うわぁ〜いっ🙌🏻リアタイで観られる〜😽

楽しみ〜〜😁

……でも、今深夜に放送されてる『クロニクル』ちゃんと3月分まで放送してくれるのかなぁ?先週、やっと去年の最終週が放送されたとこだけど😅



ハハッ、何が解散だよっ😠

何日か前から“ハイチュウ”絡みで、色々ネット上が賑わってましたね。

『ハイチュウCM降板。関ジャニ∞解散か⁈』

みたいな??

私もチラッといろんな記事やSNSを覗かせてもらいましたが……

凄いねっ。合成写真?っていうの??

本物のポスターみたいだった。

3月5日解禁って書いてあったけど、もう発表されたの⁉️って思っちゃった。


変な記事書かれるとさぁ〜。不安になる人、いるでしょうよ😤

私?私は全然だけどね👍🏻

解散考えてるグループがさ?あんな熱い動画、UPする訳ないじゃん。何言っちゃってんの??ってね😜

KinKiの光ちゃんじゃないけど、誰から聞いたんだっちゅーの!

記事書いた人、呼んで来いっつーの!!


『ハイチュウ』の件は……

まぁ、世代交代ってのは、どこにでもあるし。ハイチュウのターゲットって、若年層でしょ?小中高校生とか?私も、買っても全部子ども達が食べてるからなぁ。

…だとしたら、交代もあるかもね。

あっ!でも、『ハイチュウPremium』だけ、∞続行ってのも、アリじゃない?

だって〜😊今の『ハイチュウPremium』のCM、すっごくカッコいいんだも〜ん😍😍


2020年、関ジャニ∞からますます目が離せませんね😄



いつも、ほんと ありがとう😊