このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/7

迷ってるのよ?

迷ってるのよ、私。


8/8のオンライン視聴券。

買っちゃうかなぁ?……とか、思ってるんだけど、7/28はね?ホント、どうなるかわかんないんだよね。

でもさぁ……

あんな写真、載せられたら?

知らず知らずのうちに、7/28のオンライン視聴券もポチッとしちゃってるかも〜😆


雨ザーザー☔️だし、天の川🌌なんて見えないけれど、私達の彦星様、降りてきてくれたね☺️


元気かなぁ?どうしてるのかなぁ?


……って。やっぱり想いは届くものなんだ。



願っていれば。想っていれば。

きっと届くものなんだね。



早く、逢えるようになりますように……




いつも、ほんと ありがとう😊