このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 1/18

『滾る』

たぎる……難しい漢字ですよね。

色々な意味があるけれど、ヤスくんが言ってる『滾る』は


“感情が心に強くわき起こる”


って意味なのかな?



なんでもいい……んだと思う。

自分の心が動いたものに、戸惑わずに飛び込む。

興味や関心があっても、気づかないフリしたり、やり過ごしたり…そんな事は勿体ない。


正解なんて、わからない。


これでいいのかな?って、悩んだり考えたり……



それでいいんだ。



悩み考え抜いて出した答えなら、自分が納得してるなら、それでいい。




その結果が、いつ出るかなんてわからないけれど、


それはきっと、合ってる、はず。



『はず。の日々は肥料になる』




その肥料できっと、自分の周りに大きな花を咲かせる事が出来るのだから。