このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『忘れられないの歌』

ダメだった〜〜………


本日、ヤスくんの舞台

『忘れられないの歌』

FCチケットの当落日だったんです…



見事に、外れてしまいました…


ヤスくんに

『2月に会えたんやから、今回は他の子ぉに譲ったってな』

って、言われました。



そうなんです。

私、2月の『マニアック』は、奇跡的にチケットに当選し、観劇させていただいたんです☺️


もう半年経つのに、鮮明に蘇るあの記憶。曲も歌えますよ〜😆


先日も『十五祭』に参戦し、それもスタンド最前列。

めっちゃ目の前で、横ちょが『前向きスクリーム』踊ってたし、ヤスくんがたっちょんをバックハグ…の現場も間近で目撃。

亮ちゃんが、目の前をトロッコで通過…などなど


夢のような時間を過ごさせていただきました😍



だからね…

今回は、さすがに無理かなぁ…って思ってたんですよね。


でも、やっぱり期待 しちゃうのは、ファンの性


復活当選……

無いだろうな……


とりあえず、一般発売に賭けてみたいと思います。


ヤスくんっ!

私、頑張って電話するからねっ!(笑)




いつも、ほんと ありがとう😊