このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery '19.8.7

毎週水曜日更新、V6坂本くんの『M gallery』


最初は、本当に“gallery”で、坂本くんのイラストを紹介するでしたよね。それも、かなりの不定期更新…


それが、週一 皆さんからの質問に答える内容にリニューアル。

私は、送ったこと無いんですけどね。何 聞いて良いかわかんないし、恥ずかしいし(//∇//)


長野くんの『クルグル』16周年の時も、なんかもう 勝手に照れちゃって、感想送れなかった(〃ω〃)



……で、今週の『M gallery』


坂本くん、ホント健くんのこと可愛くて仕方がないんですね。

“メンバーにしかわからないことなので、詳しくはお伝え出来ませんが”

だって☺️



ファンレター、わかります…


私は、書きたい事がまとまらなくて、長文になりがち。

でも、今しかないっ!て思って、2月のヤスくんの舞台には、初お手紙持参して、レターボックスに入れてきました💌

ちゃんと、届いたかなぁ?

読んでくれたと、信じたい💕


冷房強すぎる問題は、毎夏 気になるところですよね。スーパーは本当に寒すぎる。でも、我慢できちゃん私は、元から暑がりなのか、それとも歳で感覚が鈍ってきたのか…😖



そして、雨と 紫陽花 マサさん…

合うっ!似合いすぎるっ!!

是非、和装でお願いしたいっ💙


妄想が膨らむ『M gallery』

来週も楽しみです😆



いつも、ほんと ありがとう😊