このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

長野クンとさかなクン🐟

なんか『大倉くんと高橋くん』みたい😄


昨日 知りました

8/10(土) 18:30〜

『長野クンさかなクン港はしご旅2』 

放送されますね😆


それも今回は『テレビ東京系』

この最後の“系”の一文字が重要!

関東在住でない私にとって、この一文字があるとないでは、大きく変わって来ます。

前回は、この地域 放送なかったんだよね😰


意気揚々とレコーダーの番組表をチェックしに行ったら……



なんとっ!!



プロ野球中継………😭⤵︎




今回も放送がありませんでした😱


小学校の頃は、ジャニーズよりプロ野球⚾️地元球団のFCにはいってたし、生中継をガン見して、放送時間が終了したら、ラジオまでつけて聴いてたのに…


月日が経つと、趣味も変わるのね😅



はぁ……

ショックだけど、土曜日だしっ。

『クルグル』で癒されよ〜っと(*^_^*)



いつも、ほんと ありがとう😊