このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 8/24

閉店ギリギリまでお店を探し続けるとは、さすが長野氏👏🏻

でも、閉店10分前に、長野博がお店に駆け込んできたら(多分駆け込んではないけど)、私だったら倒れる。

倒れなかったとしても、手 震えちゃって、折角のケーキを台無しにしまいそう…って、勝手に妄想してしまいました😝


ブランマンジェも蜂蜜のムースも、美味しそうだなぁ😍

読みながら、ちょっとお高いケーキ🍰が食べたい❗️って思ってたら、それが通じたのか、旦那さんが買ってきてくれましたよ…

コンビニのシューロールケーキ😋

“お高いケーキ”じゃなかったけど、美味しかった💕

…って、満足する私は、安い舌の持ち主です😛


今度コッソリ、ひとりで買いに行ってこよ〜っと🍰



いつも、ほんと ありがとう😊