このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 8/31

いやぁ〜、予想 ハズレちゃったなぁ。まさか、福岡の食のお話 書いてくれるなんて☺️


戸畑ちゃんぽん

知りませんでした。私が知ってるのは、長崎ちゃんぽんくらい。人生ン十年間で、ちゃんぽん食べたのって高校の修学旅行と、某チェーン店で数回食べたくらいです😅

なかなか、ちゃんぽん食べに行こうってはならないけど…

そもそも、我が家は外食嫌いですからね。特に旦那さんが…

だから、休みの日もわざわざ外にご飯を食べに行くなんて事、ないんです。たまには楽 したいなぁ😭



普通、一軒行ったら“こんな感じなんだ〜”って満足しちゃいそうなところ


『一軒しか食べていないので他のお店も色々食べてみたくなりました👍』


だって✨✨さすが長野くん😁


あぁ、私も“ちゃんぽん”食べたくなってきた🍜



いつも、ほんと ありがとう😊