このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

難しい問題。

ヤスくんの『リボルバー』37公演中、4公演が終了しました。

いつものように、TwitterのTLを見ていたら

『“リボルバー”のDVD化の要望を出してきました』というツイを発見。

今回行けなかった私のお友達たちも、何人か要望を出しにいったみたいです。


私ですか?

私は……出してません。

出さないつもり。


そりゃ、DVD化されたら、すぐに購入すると思います。迷わず購入です。

行きたかった舞台ですし。

ヤスくんの主演舞台ですし。

おすし🍣😆


…じゃなくて。

観たい気持ちはみんなと一緒。

でもね?

ナマを知ってるから。それにヤスくんの舞台への想いやナマへのこだわりを知ったら、安易に映像化をお願い出来なくなっちゃって。


最近WOWOWで、気になる舞台を観ることが増えました。

結構前ですが菅田将暉さん主演の『カリギュラ』(健くんが凄かったって言ってたから)とか、宮沢氷魚さんと大鶴佐助さんの『ボクの穴、彼の穴』(佐助くんだったから)とか。(まだ録画したのが溜まってるけど、中々実家に帰れなくて…🥺)

映像でもね、鳥肌です。引き込まれるし、見始めたらあっという間。

でもさ、やっぱり違うよね。

その時の時間を閉じ込めても、匂いや空気感。五感を研ぎ澄ませて掴み取ろうとする、あの感じ。あれは劇場でしか味わえない。

ヤスくんは、それを感じ取って欲しいんだと思う。

だから映像化の要望は出せないかな?って。

早く舞台、観に行きたいなぁ☺️