このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

結局は、そういうこと。

6月は、2日にV6の『僕らは まだ』、23日に∞さんの『ひとりにしないよ 』がリリースされて、2グループの歌番組出演が続いた印象です。

6/30の『テレ東音楽祭』7/3の『THE MUSIC DAY』。2グループとも出演したから、とにかく感情が忙しかった💦


そんな立て続けだった歌番組観ながら、気付いたことがあって。

私にとってV6って、なくてはならない存在なんだな。って。改めて思ったんだ。

CDリリース時に2グループが出演したMステやCDTV。記憶に鮮明に残ってるのはV6。∞さんが出演したのはつい最近なのに、声も映像も、はっきり覚えてるのはV6の方。

CDも聴いてるのは圧倒的にV6の方が多い。

それは着地点が見えてるからじゃないの?

あと4ヶ月だからじゃないの?

って言われるかもしれないけど、違う。

∞さんの『キミトミタイセカイ』が発売された時も、『It's my life/PINEAPPLE』の方をよく聴いていた。


昨日のMUSIC DAYも、メドレーの『硝子の少年』で“stay with me”のwithでヤスくんをぬいてくれたカメラマンさんには感謝しかないし、『ブリュレ』の5人のバッキバキダンスと色気ダダ漏れ案件には倒れそうになった。

でも、リピしたのはV6。

世界に一つだけの花』はV6にしか歌えないと思ったし、『Darling』をあれだけ長尺で聴けた事に感動した。『僕らは まだ』の椅子を使った演出も、オレンジのライトも最高だった。

3パターンあったお衣装も、どれも今の6人にピッタリだった。


∞ごとで苦しかった時。

すばるくんのことや、亮ちゃんのことでしんどかった時、私の心を救ってくれたのはV6の曲たちだった。

じゃあ、11/2以降。一体誰が私を救ってくれるというんだ。

多分。∞さん達の曲を聴いても、耳を通り過ぎていくだけかもしれない。

救われない……気がする。


これから、あっちやこっちから怒涛の供給がやってくるだろうし、嬉しいお知らせもたくさんあるだろうけど、


V6の穴は、V6しか埋められないかな。


結局は、そういうこと。