このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『RIDE ON TIME』と 『FODプレミアム』

昨日(2/17)、トニフィフコンのDVD発売とともに、嬉しいニュースが飛び込んできました😆

V6が『RIDE ON TIME』で特集されるというニュース。

えっ❓あの『RIDE ON TIME』ですよね⁉️

まず思ったのは

………あの番組って、若い子が取り上げられる番組じゃなかったの?(ごめんよ、V6😅)

それも、取り上げていただけるだけでも有り難いのに、ちゃんと4週連続で😁

次回、セクゾちゃんが“特別編”って言って1回だけなので、そんな感じかと思った。

25周年の去年ではなく、25周年DVDが発売された今、この時の特集。

『今がいちばんということ』をまさに体現。はぁ〜、カッコいいなぁ、V6。


で、うちの地方は少し遅れての放送になるんですよね『RIDE ON TIME

そこで活躍するのがFOD。

以前、関西ジャニーズの特集がされた時にアプリをダウンロードして、たまに使ったりしてたんですけど。

少し前から『クロニクルF』が、放送ちょっと前の映像をFODプレミアムで放送するようになって。

“FODプレミアム”は有料会員。

ずーっと迷ってたんですよ、入るか入らないか。

で、今週の放送後にTwitterで皆さんがマフラーの巻き方を呟かれるようになって。

どうもそのFODプレミアムの“放送ちょっと前”で村上くん、マルちゃん、ヤスくんが自分のマフラーの巻き方を披露したそうで…。

あはははは〜っ、迷う〜🌀

毎週、月曜日の深夜にFODプレミアムに入るか否かを迷いながら眠りについてるんですよ。

そんな時に突然届いたV6の『RIDE ON TIME』出演のお知らせ。

放送後1週間は無料で観れるし、何週か遅れでテレビで放送されるし、もちろん録画して永久保存版にはしますが、オンデマンドだったら、いつでも どこでも 何度でも。プレミアムに入ったら、期限も気にせず、ず〜っと『RIDE ON TIME』🎶

ずっと月888円(+税)が重くのしかかっていたのですが、日割りすると1日33円くらいなんですよね。


………入っちゃおうかなぁ?

V6の『RIDE ON TIME

無料放送終了後から入っちゃおうかなぁ?

とりあえず、3月あたままで迷おうかなぁ😁?迷う時間も楽しいなぁ😆



いつも、ほんと ありがとう😊