このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/1

私、昨日のANN、たっちょんがお休みしたって知ったのは、朝のネットニュースの記事でした。

平熱より体温が高めだったので、お休みだったとのこと。

嵐の櫻井くんも、体温が高めで何日がお仕事お休みしてたもんね。

そういう意識は、絶対必要だと思う。


そんなわけで、今日のお写真📸

ラジオ、こんな感じで放送したんだね。

『5人みんないるよーん』

ぬい社長の代わりに、ぬいちゃんがいてくれたんだね。

『現場には4人だったけど、心は5人だよ』ってのを、eighterに伝えたかったのかな?って勝手に思ってます。

ヤスくんの、そういう心配り、気配り。見習いたいな。

……にしても、こっちの笑顔も良い笑顔だなぁ😄

ヤスくん、セルフカットの時、サイドを結構刈ったんだね。だいぶ短くなった気がする。

今度のANNは(勝手にあると思っている)5人揃うと良いね。


そんなANN。

色々考えた結果、私 金曜日にタイムフリーを発動させようと思ってます。

なので、感想書くのはその後……

結構なタイムラグが生じるかと思いますが、お気になさらずに😅



いつも、ほんと ありがとう😊