このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。2/18

昨日もお話ししましたが、2/17よりジャニーズwebで動画が解禁されました。

それと同時に、 webのデザイン?表示方法?も変わりました。

これまで、アーティストのトップ画面に、近々のMedia info(雑誌以外)が出てたし、その日UPされたコーナーが流れて表示されてたりもしてた。

でも、今回からそういうのが一切なくなって…


『自分の好きな人の事は、その目でちゃんと調べやがれぃ‼️』


との、ジャニーズweb側の挑戦状と受け取り、事あるごとにチェックする事を心に決めました。


……というわけで、何気に開いたヤスくんの『ボク。』


んなっ、なんとっ‼️

3日連続で更新されてる〜〜〜💕💕💕

これまで、何ヶ月も放置されてたヤスダーにとってのご褒美なのかしら?

でも、また半年とか放置されたら……

まっ、それはそれで良いんだけどね😊フラッと戻って来てくれたら、それでいいのさ✨



見た見たっ!見たよ〜〜‼️

ネットの記事にもなってたね。

安田章大、セッションの歌声に反響殺到!Twitterトレンドを席巻』

だって〜〜✨✨

凄いよ、ヤスくん〜〜💙💙💙

自分の好きな人が、こんなに話題にのぼるなんて、嬉しい限りです☺️

(しかし、これでライバル増えるなぁ〜😣っていう、邪な心もあったりなかったり🌀)


そして!なんと、なんとっ!!

竹内まりやさんから、直々にお褒めの言葉を回り回っていただいたとかっ!


やっだ〜〜っ、安田章大 何者〜〜😆

凄いよ、凄すぎる……

私も😭😭😭だったよぅ〜〜


『みんなの愛で温まって

ボクの心はちょっと風邪気味の体温ですね♡

けど、

風邪みたいにしんどくない、

温かくて心地いい。』

ヤスくん独特な言い回しだけど、そんな風に言ってもらえると、応援してる甲斐があるよね。どんな寒い場所でも、必ず私達で温めるから、安心して戦いに行ってきて。



最後の言葉はね?

ヤスくんにも、そのままお返ししたいです。


『そんなに

気張らないで。』


貴方が何かに立ち向かう時、戦っている時、それはそれは格好いいし、素敵です。

でも、何か違和感を感じたら、疲れたなって思ったら、ちゃんと休息をとってほしいと思います。

身体もそうだけど、心の休息もね☺️


『ただ、

楽しい方へ、

ただただ、

心が喜ぶ方へ、』


貴方が、笑ってくれてたら、それでいい。



後でもう一度、『マンハッタンキス』聴いてきます☺️




いつも、ほんと ありがとう😊