このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

vs嵐 11/7

皆さま、昨日の『vs嵐』ご覧になられたでしょうか?私は、昨晩遅くに、しっかり見ましたよ👀


来週のスペシャルに向けての、チーム分けのドラフト会議。

私の勝手な予想は、相葉くんとまっすー、松潤と岸くん、翔くんと上田くん、大野くんと伊野尾くん、ニノと健くんでした。


全問正解!とはいかなかったけど、結構いい線いった予想かと😜

相葉くん、健くんを1位指名してくれて、ありがとね✨✨めっちゃ嬉しそうでしたよ、三宅先パイ💕ユニフォームも似合ってた。ほんと、三宅先輩っ💕て感じ。高校生でも全然イケる。さすが『奇跡』です😁


健くんが参加するゲームは、『キッキングスナイパー』と『クリフクライム』

健くん、壁登るのかなぁ?登っちゃうのかなぁ??あ〜っ、楽しみだな、早く来週にならないかな?


……なんて思いつつ、復習がてら20周年の時に6人で出た『vs嵐』観始めました☺️

いや、面白いよ。V6と嵐の絡み😂

もう、かれこれ約5年前だから、忘れてるやり取りとかも、やっぱあるよね……

ホコホコしながら観てたら、最後の『キッキングスナイパー』で、子ども達が帰ってきて、あえなく断念❎

あそこからいいところだったのになぁ〜。

夜にでも観よ〜っと😊