このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

こんな所にっ⁉️

今日、お買い物に行った時、我が家から最短距離にある、極小CDショップに立ち寄りました。

『十五祭』のBlu-rayを、どのタイミングで買うかを悩み中🌀の私。

まだ店頭に、初回パッケージ仕様が並んでいるか確認しに行った所、出会ってしまいました。


f:id:chyocopen:20191105220242j:plain


逆引きディスコグラフィ🎶🎶


『十五祭』の会場でいただき損ねたんですよね、私。

アプリで調べたら、調べられるから、まぁいっか〜って諦めてたんだけど……


まさか、こんな辺鄙なCDショップで出会えるなんて😆

ありがた〜く頂戴してまいりました☺️


今更かよっ!て思われる方、たくさんみえると思いますが…記念だしね✨✨


『十五祭』にちょっぴり浸ってたら、明日は『47』初日ですね。早いなぁ〜。

関ジャニ∞TV』も更新されるのかなぁ?

楽しみ💕💕💕




いよいよ、始まる