このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『STEP』販売開始🎶

早い……あれだけまだかな?まだかな?って思ってたのに、もう8月31日。そうです、8月31日。本日、V6のNewアルバム『STEP』販売開始でございますあっ、何度も書いてますが発売は9/4です。V6結成記念日、ツアー初日の9/4です。まずね〜。箱がでかかった。今回も…

やっと到着🎶

『LIVE TOUR V6 groove』のグッズが届きました〜📦無心でポチッたグッズたち。でもね〜、昨日今日と旦那さん仕事休みなんだよね。とりあえず箱をオープンして、気になってたタンブラーを開封♪ヤダッ、何これっ?カワイイ〜っ💕さすが最古参ファン 三宅健プロデュ…

『8EAT』

あっすっかり後出し情報なんですけどね??お久しぶりに∞さんのお話なんですけどね?11月17日関ジャニ∞Newアルバム『8EAT』(エイトビート)発売決定です↓https://news.yahoo.co.jp/articles/a75c4077933d5391de170f1cf0c3f0567663d3ab私的には、亀田誠治さん…

兄さん達が、どえらいことになっている💦💦

昨日ね、発表されたんですよ。『V6 5G LOVE!』あっ、CM見ます?↓https://youtu.be/3OUIKTE7P6oメイキングもあるんですよ↓https://youtu.be/L61b8pt4e_UソフトバンクとV6がコラボ。アプリをダウンロードして、色んなコンテンツが楽しめるとのことで。私、doc…

そういえばコレ、やってなかったな旅🚗

えっ?よくわからないタイトルですよね?えぇ えぇ、わかります。分かりますよ。???ですよね。9/4発売(8/31販売開始)V6のアルバム『STEP』初回限定盤B 特典映像のタイトルです。『V6 そういえばコレ、やってなかったな旅』こちらの先行映像がYouTubeで解…

親愛なる君へ

あはははは〜っうふふふふ〜っとうとう発表されました。V6からの記念アイテム『親愛なる君へ』https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-02694?ima=3330どうっ?どうです?どうですかっ??お値段は………まぁ まぁ、そんなモンですよ。K10、本真珠ですも…

5週分もすっ飛ばす💦💦

もぉ、なんだかんだで忙しいよね夏休みって。子ども達ワーワーうるさいし、お昼ご飯ちゃんと作らないといけないし。舞台が始まったり終わったり、ライブの申込みがあって、当落日に残念なお知らせ受け取ってそんな私の忙しさなど露知らず『クルグル』は何事…

リボルバー 大千穐楽👏🏻👏🏻👏🏻

『リボルバー 〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?〜』無事大千穐楽を迎えました。おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。まずは良かった!本当に良かった!!こんなご時世の中、最後まで完走できて本当に良かったの言葉しか出ません。キャスト、ス…

その後の経過💉

1回目のコロナワクチン接種後。特に何の変化もなく24時間が経過いたしまして。まだ1回目だからかな?発熱や頭痛etcの体調不良や、腕の痛みなんかもほぼ無くて(高いところのものを取るときにちょっと違和感がある程度)今は、殆ど通常通りになりました。問題は…

注射、怖かったぁ〜😣

………子どもかっ!なタイトルですみません本日8/13、コロナウイルスワクチンの1回目の接種、無事に終えてきました☺️もぉ、行く前から緊張しっぱなしで旦那さんが今日からお盆休みだったので、車で病院まで乗せてってもらったんですけどね。緊張し過ぎて、私の…

ダメだったぁ〜😆

8月12日。V6『LIVE TOUR V6 groove』当落日でした。結果は、お席はご用意されませんでしたまぁ……うん、そうだよね。そうだろうと思ってたよ。アリーナツアーだし。コロナだし。最後だし。私の周りの方も、殆どの方が全滅でした。でもね。負け惜しみとかでは…

グッジョブ わたし👍🏻

先日お話ししました、コロナワクチンの話。私は、ありがたいことに予約できたんですけど、旦那さんはまだだったんです。会社の同僚に『早く探した方がいいよ』とか言われたようで、チラッと探したみたいなのですが『面倒くさい』の一言で終了。まぁ、でしょ…

SNSって…

便利ですよね?公式(事務所)が発表してない情報の先取りができる。楽しいですよね?同じ思いをもつ仲間とお話ししたり、喜びや悲しみを共感したり。励まされたりすることもある。でも私、ちょっと距離を置こうと思うんです。え〜っと、Twitterの∞垢。ちょっ…

エイトの日

エイトの日に想いを馳せて和菓子の『紫陽花』からヒントを得て、黒 紫 橙 青 緑の寒天を白あんにくっつけました。すぐに出来ると思ったら、結構時間がかかった寒天なかったので、紫陽花っぽいのもつくりました娘曰く『紫陽花っぽくない』ですって旦那さんが…

リボルバー 大阪公演開始

『リボルバー 〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?〜』8/6大阪公演初日、無事に幕が上がりました。おめでとうございます。大千穐楽まで、無事に駆け抜けられますよう願って。ひまわりロールケーキレシピ通り作ろうとしたら、失敗の連続でちょっと焦った結局…

注射💉大嫌いっ😰

ホント、私 注射嫌いなんですよ。小学校のインフルエンザの予防接種(私達の頃は、小学校で集団接種)の時、校医さんを蹴り飛ばし、保健室中を逃げ回り、6年生が打ち終わって1番最後に、看護師さんやら先生やらにとっ捕まえられ泣く泣く接種していた小1〜小4。…

買っちゃったぁ〜💸💸💸

本日8/4。『LIVE TOUR V6 groove』のツアーグッズが発売になりました↓https://johnnys-shop.jp/s/j/group/list/10254/item?ima=5027#/goods/0うふふふふ〜😁イラストが可愛い〜💕干支6😆子年ひろし🐭が、頑なにチーズを手放さない。とか、土台になると“イタイ 痛いっ…

8月3日💙

8月3日。語呂合わせで“ヤスの日”今日は、あんパンだけを作る予定だったのですが、予定変更。ちょっと前から作りたいと思っていた『ひまわりパン』を作ってみました真ん中は普通のココアクッキーの生地。食べてないからどんな感じに仕上がってるのかはわかり…

東京千穐楽

1日遅れてしまいましたが…『リボルバー誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?』東京千穐楽、おめでとうございます。そして、ひとまずお疲れ様でした。この状況下で、千穐楽まで公演できたこと、公演してくださったこと、本当に感謝です。実は……最近のヤスくんは…