このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと複雑🌀

7月28日。なにわの日。去年の『ドリアイ』で衝撃の“Dye D?”を観てから1年が過ぎました。Twitterを始めてから1年が過ぎたそうで。はやっ1年はやいっそんな今年の7月28日。大倉Pの秘蔵っ子『なにわ男子』のデビューが発表された。おめでとう良かったね〜〜〜…

おめでとうございます🎉👏🏻💙

本日、7月24日はV6 坂本昌行さんのお誕生日です坂本くん、おめでとう〜〜〜っとうとう五十路ですね。見えない、見えないよね。歌って踊れる50歳。そして大人の色気。あんな50歳居ないよ。バースデー動画、観ました。『V6でいられる間に50歳を迎えられて良か…

やっと、きたぁ〜〜〜っ‼️

あぁ、やっとです。やっときました。私は、この為に生きてきた。この日のために色々我慢してきた。『LIVE TOUR V6 groove』V6の全国ツアーが発表されました。公式での発表は今日だったんですけどね?↓https://www.google.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp…

やはり、良いものは良い。

怒涛の音楽特番が終わり、あとはNHKさんの『ライブ・エール』を残すのみとなりました。おはようございます。今回の特番で、新曲2曲以外はかぶることなく歌ってくれましたV6。『テレ東音楽祭』の『TAKE ME HIGHER』この曲はティガファンの方々とも盛り上がれ…

本日も、ひまじゃないけどドーナツ🍩😆

うふふふふ☺️うふふふふふふふふ☺️V6ファンの願いが叶いました昨日発表された『音楽の日』のタイムテーブル⏰と披露曲V6の出番は18時台と20時台。あえて6時と8時と書こう。9時台はね、大人の事情(井ノ原くんのアド街)で無理なので、8時台の『WAになっておどろ…

朝から“愛なんだ”に😭

本日7月16日。“6”がつく今日。AM6:26に、またまたピノさんからお知らせが!この間の坂長のムービーで終わりかと思っていたのですが…(いや。正直言うと、まだ何かあるのでは?とは思っていた)森永乳業さん、本当にありがとうございます。動画はこちら↓https:/…

ひまなやつらでドーナツ🍩🎶

うふふふふ☺️じゃ〜んドーナツ作りましたあっ、もちろん昨日。『FNS歌謡祭 夏』に向けて作ったんですけどね。じゃあ、先にドーナツの説明を。今回はイーストを使った“ふんわり”ドーナツです(見た目はふんわりっぽくないけど)チョコ、グレーズ、ノーマル、丸…

難しい問題。

ヤスくんの『リボルバー』37公演中、4公演が終了しました。いつものように、TwitterのTLを見ていたら『“リボルバー”のDVD化の要望を出してきました』というツイを発見。今回行けなかった私のお友達たちも、何人か要望を出しにいったみたいです。私ですか?私…

初披露🎶

7月10日。ヤスくんの『リボルバー』初日。逢いたいよってウダウダグズグズしてたら、いきなりのお知らせ!嬉しいお知らせっ!7月14日放送の『FNS歌謡祭 夏』V6の披露曲が発表されました。『over』『愛なんだ』『MAGIC CARPET RIDE』3曲のメドレー。きたぁ〜…

紅茶のゼリーとお弁当😋(クルグル7/3,7/10)

えへっ先週の感想、結局間に合わなかった先週のお話は“紅茶のゼリー”ゼリーは家族が好きですが、お手軽に食べられるこんにゃくゼリーばっかりです。よって、フルーツ系ばっかり。私はゼリーよりプリンのが好きなんですけど(それを言ったら元も子もないか)紅…

『リボルバー』初日

ヤスくんの主演舞台『リボルバー〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?〜』初日、おめでとうございます。とにかく無事に、大千穐楽まで走り切れますように。それしかありません。今朝のマルちゃんのストーリーズは、1時間遅れでお知らせしてくれた、私のインス…

何とも言えない、この気持ち。

ちょっと前に、Twitterのフォロワーさんがこんなことを呟かれていた。『動画や雑誌の違法転載は、もちろんいけないことだけど、それを“企画”みたいなの立ち上げて注意するってのは、なんか違う気がする』みたいなことを。私も、、、うん、そう思う、かな?ん…

腹が立つやら、悔しいやら、悲しいやら。

最近ご無沙汰が過ぎますね。お久しぶりです。色々書きたいことはあります。“ピノと坂本くんと長野くん”のこととか、ヤスくん表紙の『TVガイドPERSON』の表紙が爆イケでぶっ倒れたはなしとか、“関ジャニ∞TV”が久々に更新されて、ヤスくん彦星様が爆イケでぶっ…

結局は、そういうこと。

6月は、2日にV6の『僕らは まだ』、23日に∞さんの『ひとりにしないよ 』がリリースされて、2グループの歌番組出演が続いた印象です。6/30の『テレ東音楽祭』7/3の『THE MUSIC DAY』。2グループとも出演したから、とにかく感情が忙しかったそんな立て続けだっ…

おめでとうございます🎉🧡

本日、7月2日はV6 三宅健さんのお誕生日です健くん、おめでとう〜〜〜っ42歳、見えないよね。横ちょが『奇跡の40歳』って言われてましたけど…。最初に『奇跡』と言われ始めたのは、健くんだったのでは??『奇跡のおじさん』ねちょっと思ったんだけど。ジャ…