このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のお写真付き📸(クルグル 6/26)

『クルグル周年ラスト』早いなぁ、もう1ヶ月経つんだというわけで、周年企画『お写真付きクルグル』最後は“フルーツサンド”。Twitterで『JKかっ!』とか『先週との振り幅よっ!』とか言われてたよ、長野くんフルーツサンドのお写真が、計10枚。10枚も載って…

色々あった6月26日。

お久しぶりの更新です。実は娘のテストが先週末ありましてね。ちょっと前から、勉強に付き合わされておりました。なので、更新する余裕もなかった💦さてさて本日は、待ちに待った6月26日。V6ファンはこの日を待ち望んでおりました。『V6 26周年』絶対6/26に何…

ビックリ( ゚Д゚) (クルグル 6/19)

いやいや、今回の“クルグル”。驚きでした。 Twitterのフォロワーさんが 『ファンに自撮り写真でドキドキさせるんじゃなくて、牛の内臓写真でドキドキさせる長野博さんなんなの??』 って、つっこんでみえました。 えっ?なんのことやら?って?? 今回のク…

梅(クルグル6/12)と舞台とアイスと。

書きたい事をギュッとまとめてみた😅前回のクルグルは梅のお話。フリーザーバッグで梅干しを漬けたとのこと。うちの娘が梅干し大好きで、毎年作りたいと言うのですが、私 梅干し苦手なんですよねそれに失敗する気しかしない。難しそうと思って、なんだかんだと…

心が狭い🌀

なんかね、ちっさい人間だなぁ〜って思うんです、私。ちょっと……う〜ん、だいぶモヤってて。でも、ある程度回復してきたので、ここで吐き出してスッキリしちゃおっかなぁ?と思いましてホント、どうしようも無いことを書きますので、スルーして下さいね。V6…

“なかよしっくす”なpino6✨✨

以前、ピノのお話 書いたんですけどね?正式に決定したんですよ〜✨✨『pino×V6 なかよしで行こう。』あら、素敵〜っ☺️Twitterでお知らせがあったのが、6月6日6:26前回の声だけの動画も6:26にTwitterで公開されたんですよね。森永乳業さんまで“626”にこだわっ…

たっちょん 舞台初日🎉

大倉忠義様『夜への長い旅路』初日、おめでとうございます。最近の大倉くんは、難しい役ばかり演じている印象があります。それだけ役者さんとして、認められてきた証拠なのでしょうか。いろんな壁にぶつかり、共演者の方々に助けてもらいながら切磋琢磨し成…

18周年✨✨(クルグル 6/5)

梅雨の季節になってきました☂️6月。長野くんのジャニーズwebの連載『クルマでグルメ』6月で18周年をむかえました。“周年以外は文字ばかりの更新だけど、いつも読んでくれてありがとうございます”との、長野くんからのメッセージ。いえいえ、そんな そんなっ…

とうとう発売日🎶🎶

今日6/2発売されましたV6 53枚目のシングル『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』あっ、今日発売だったんですけどね?私、昨日フラゲしたんです。6枚。……えっ?6枚??そうです。フラゲしたのは6枚。今日届いたのご3枚。合計9枚購入しました3形態×3セット=9枚…

キムチの話(クルグル5/29)どころではない件

もぉ〜っ。CDリリース前にして、怒涛の供給で忙しすぎる。うれしい悲鳴ですよ、コレ。でも!そんな中でも、ちゃんと読んでるからね『クルグル』今回は、八百屋さんで見つけたキムチのお話。買ってすぐに食した時は甘めだったのに、2・3日後は酸味が際立ち、…