このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自担のドラマ

毎クール、最初は何本も連続ドラマを観てみます。でも、毎週観るのが面倒になったり、つい忘れてしまったり、正直面白く無くなってきてやめてしまったり…。そんなこんなで、今クールも残ってるのは『特捜9』『着飾る恋には理由があって』『コタローは1人暮ら…

いつも いつも ありがとう

ヤスくんの『リボルバー』の詳細が解禁された日。ズーンと落とされ、チーンとなっていたお昼間。でも、夜にはほんわかあったかい気持ちになりました。あっ、泣いたは泣いたんだけどね。MステでV6が『僕らは まだ』を初歌唱。いつぶりよ?生出演、生歌唱。テ…

なぜにこのタイミングでっ⁉️

昨日『リボルバー』のビジュと詳細が解禁になりました。はわわわわ〜っ。予想通りヤスくん爆イケそうね、やっぱりそうなのね。眼鏡なしなのね、いいなぁ〜。逢いたかったなぁ。……ってね。ビジュだけ見たら、それくらいのテンション。それくらいのノリでなん…

これから毎月26日は要注意。

昨日5/26。色んなところからの供給が多くて、てんてこまいだったとりあえず、お仕事行く前にコンビニにananを引き取りに行った。そのままお仕事行って帰ってきたら、FCから“直筆メッセージとスペシャルメッセージ観れますよ”ってメールが来てた。そして極め…

餃子の話(クルグル5/22)どころではない件

餃子ね私も最近作ったんですよ、100個。長野くんの餃子は、中華屋さんのテイクアウト。今回のクルグル読んで、また餃子食べたくなっちゃった水餃子でも作ってみようかな?と思ってます。…で、それどころではない話。ヤスくんの舞台『リボルバー』の当落に沸…

やっぱなんか、運命感じるの。

今日はヤスくんの舞台『リボルバー』のFC先行チケットの当落日です。私が申し込めなかったチケットね。まっ、でも?今回は、そんなに大きなショックを受けていないというか。(負け惜しみとかではない)以前にも色々書きましたが、そこまで“行きたい〜っ!”っ…

2組のMVを観て

2組とは。もちろん『V6』と『関ジャニ∞』の2組。『僕らは まだ』と『ひとりにしないよ 』対照的なMVでした。違うな。V6が攻めてきたんだな、また。今回のV6『僕らは まだ』のMV歌唱シーンは一切ありません。ゼロです。これは岡田くんの案だそう。監督の大根…

そういう人って、やっぱりいるよね😔

昨日、トニセンのラジオ『V6 Next Generation』を聴いていた時のこと。緊急事態宣言が延長されて、テイクアウトをまたよく頼むようになった坂本くん。行きつけのお寿司屋さんにテイクアウトを頼んだときの話をしてくれました。品物をお店に取りに行ったとき…

インスタグラム ライブ配信

昨日は横ちょが。今朝はマルちゃんが。インスタグラムでライブ配信を行っていました。たっちょんも、ドラマやってる時にマルちゃんと一緒にやってたよね。う〜ん。いいなぁ〜。とは思います。だって、その時間 大好きな人と繋がれるんだもん。いいなぁ、とは…

聖火ランナー 辞退

『ひとりにしないよ 』のMV公開やら、クリームシチュー姉妹やら、YouTubeのプレミア公開やら、横ちょのインスタライブやら。今日は関ジャニ∞関連で忙しい1日ではありました。なので、Twitterのフォロワーさんのツイで知りました。ヤスくん、聖火ランナー辞退…

私も好き🥐クロワッサン😆(クルグル5/12)

私も買う!パン屋さんに行くと必ず買うのは、クロワッサンとメロンパン。娘は明太フランス、息子はアップルパイにハマっておりますというわけで、今回の話題は『クロワッサン』和菓子屋さんが出すクロワッサン。餡子を挟んだクロワッサンで限定商品だそうで…

会報💌そして動画😍

V6様から会報が届きましたあの発表があってから初の会報。でも、その事に触れてるのは最後の6人のコメントのページだけ。あとは6人のビリヤード対決とファンの方々からの質問にお答え。その、ビリヤード対決。お写真と文章を見てるだけで楽しくなってきたの…

連日のおめでとうございます🎉

本日、5月17日はV6 井ノ原快彦さんのお誕生日です。井ノ原くん、おめでとう〜同じ年。私は早生まれだから学年はいっこ上だけど、同い年だと思っておりますFC動画も観ましたよ90歳の半分、ピッタリな90度、ななめ45度。そうですね、その通り。私もこの45年間…

おめでとうございます✨💚

本日5月16日は関ジャニ∞ 大倉忠義さんのお誕生日です✨たっちょ〜ん、おめでとう〜っ頼りになる最年少信頼できる若頭たっちょんが色々発信してくれたおかげで、この1年、何とか乗り越えることができました☺️6月からの舞台、無事幕が上がり完走できること、心…

『リボルバー』詳細発表

ヤスくんの舞台の詳細のメールが届きました。え〜っと、あんまり見てません。だって行けないんだもん。行きたい〜っ逢いたい〜っってなっちゃうもん。Twitterでは、待ちに待ったお知らせメールにウッキウキのeighterさん、ヤスダーさんがたくさんいらっしゃ…

行列出来ちゃったかぁ〜🤦‍♀️(クルグル5/8)

『ショック』ってタイトルで始まった今回のクルグル。何事っ⁉︎と思って慌てたよねそしたら『以前クルグルで書いたベーグル屋さんに大行列ができてて、ショックだった』って内容でした。もぉ〜、ビックリさせないで〜っ。『何があったんだろう⁉️』『TVで誰か…

おめでとうございます🎉

本日、5月9日は関ジャニ∞ 横山裕さんのお誕生日です。横ちょ〜っ、お誕生日おめでとう〜皆さんおっしゃっておられましたが、見えない!40歳に見えない!!何年若くなってるでしょ?横ちょ。見た目は若くなってるのに、役者としては主役をはってバリバリ演じ…

一粒万倍日、そして大安

今日はとてもお日柄の良い日だったんですね。V6の方のフォロワーさんが教えて下さってて、そうなんだ〜って、朝からのほほ〜んと思ってました。そしたらなんとっ!まさかまさかのお知らせがっ!!渋谷すばるくんご結婚 おめでとうございます☺️なんか、嬉しい…

『揺るがない息吹を』再放送(ボク。5/4)

『みんな〜協力して欲しいですっ😄⤴︎✨』と推しに言われたら、協力できてるか分からないけれど協力したいと思うのが、ヲタクの性。本日 5/4(火) BS1 21:00〜 ザ・ヒューマン「揺るがない息吹を 関ジャニ∞ 安田章大」 が再放送されます。詳しくは、こちらをどう…

“食の変態”が“超変態”と言っている🤣(クルグル 5/1)

あっ『食の変態』って長野くんのことですけどね?色んなところで言われてるんですよ。ご存知の方もみえるでしょうか?今回のクルグルは、そんな長野くんが『超変態』と言うパティシエの方が作られた食パンのお話し。1斤目は、その方とは違うパティシエの方の…