このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私も好き、ハンペン😁(クルグル 4/24)

練り製品、大好きです❤️竹輪も蒲鉾もハンペンも今回の“クルグル”はハンペンのお話。(私、ハンペンってカタカナで書かないかも)皆さんは“はんぺん”っていうと、どんなものが思い浮かぶのでしょうか??我が家では、白くてほわっと柔らかいのは“白はんぺん”と…

ずっと迷っていたこと。

私、ずっと迷ってたことがあったんですけど、やっと決断しました。今回のヤスくんの舞台『リボルバー』見送ることにしました。先週の火曜日。息子の希望により、夜 旦那さんの実家とテレビ電話をしたんです。早くじいちゃん家に行きたい息子。『GW、じいちゃ…

3600×3700のエコバック🤣

関ジャニ∞、V6、共に情報解禁で脳内がプチパニックになっている今日この頃。うれしい悲鳴であります😆V6『僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE』の特典の内容が発表されました。3形態同時購入特典がエコバック。単品購入特典がステッカー。どちらもデザインはまだ公…

焼き菓子を4年も待つ長野くん(クルグル4/17)が今週はたくさんテレビに出る話

『待ちました☺️』とタイトルに、一体何を?となった、今回のクルグル。随分前に予約きた焼き菓子が、ようやく届いたという話。予約したのが2017年4月。丸4年だって。そんなの忘れちゃうよね予約した当初は2年待ちと言われたそうですが、結局4年かかって届い…

ラジオ初解禁🎶🎶

本日のトニセンのラジオ『V6 Next Generation』にて、初解禁になりました♪『僕らは まだ』はい、良い曲〜そして泣ける〜健くんが言ってた『歌い分けをお楽しみに』カミセン、トニセンときて、剛健・坂長・井ノ岡。泣けますね、泣けますよ。フルの解禁はお預…

ナッツ🎶の話(クルグル4/10)とリリース日決定😍

ごめんね、長野くん毎週ちゃんと読んでるのさ『クルグル』私、ナッツって全然食べないんだよねよって感想などもほぼほぼ書けず…。今度、買ってみるよ。私もナッツ。と『桜色桜風』聴きながら思いました☺️そして、とうとう情報解禁〜‼️‼️‼️V6 通算53枚目シン…

グッズ リクエストランキング🎶

昨日の『三宅健のラヂオ』。ラヂオ宛に送られてきた、皆さんのグッズリクエストのトップ10を紹介してくれました。順位はこちら。1位 アクセサリー2位 ぬいぐるみ3位 目覚まし時計4位 アクスタ5位 腕時計6位 キーホルダー7位 オルゴール8位 トートバッグ・リ…

“今”を大切に。

この数日、色々考えてました。きっかけは、先週の“関ジャム”。あの傷は結構深かったみたいで…。第4波なんて言われてる今。本当に逢いたいのは誰なのか。本当に行きたいのはどこなのか。ヤスくんに逢いたい。V6には、長野くんには今逢わなきゃ、私は一生後悔…

1週間、早すぎるっ💦(クルグル4/3)

ちょっと待って気付いたら、明日土曜日じゃん今週、なんだかんだで早かったなぁ〜。頭の中ではね?めっちゃ感想言ってた。でも、文字にする前に1週間過ぎちゃったよ今回の『クルグル』話題はバターです。色んな味の楽しめる、バターの詰め合わせのお話。その…

新たなスタート🌸

昨日、娘の中学校の入学式でした。家から学校まで歩いて40分程度。コロナ禍により、1家族1人の保護者しか出席できなかったため、私が出席してきました。(折角旦那さん、お休みとったんだけど)行きは旦那さんに学校の近くまで車で送ってもらったのですが、帰…

モヤモヤ、グルグル🌀

夜中だから…気分を悪くされる方もみえるかもしれないけれど…どこかに吐き出さないと眠れそうにないから、吐き出しちゃえ。先程『関ジャム』観終わりました。ヤスくん、相変わらず可愛かったなぁ。いつものように“ジャムセッション”とはいってないけど、ほぼ…

大波の予感🌊

先日発表されました、井ノ原くん主演の『特捜9』の主題歌。V6『僕らは まだ』そして、昨日発表された、横ちょ主演の『コタローは1人暮らし』の主題歌。関ジャニ∞『ひとりにしないよ』かぶった。同じクールで主題歌が被った。コレ、大波の予感出費がかさむ予…

この歳にして出会った。

ここ3・4ヶ月ほど、コンスタントに本を読んでいます。ジャンルは色々。買うのはお金がかかるので、もっぱら図書館にお世話になっています。そこで出会った1冊の本。今まで、借りた本を何度も読み返したいって思ったのはごく稀だったのですが、今回は買う!!…

早いもので……

3月31日。とうとうこの日がやってきましたね。私、TOKIOのライブ 1回だけ行ったことあるんですよ。あれ、何年前だったかなぁ?学生の頃だから……まぁ、だいぶ前ですよ。ライブには行ったことあるけど、ライブDVDまでは持ってないので、3/31になったら絶対観よ…