このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は……

本日(3/30)は、息子くんの誕生日でありましたお昼ご飯は、リクエストのたこ焼き我が家のたこ焼きは、ホットプレートではなくガス台で作ります。たこ焼き用のフライパン?みたいなの。実家からのお下がり。結構いい感じに使い込んでる。次は娘に回るのかなぁ…

私は“ピッツァ🍕”って言わない😅(クルグル3/27)

私“ピザ”って言っちゃう…というわけで、今回は冷凍ピッツァのお話☺️長野くんが『無茶苦茶美味しかった』と言うほどの冷凍ピッツァですが、凍ったままフライパンで焼くだけという、なんとも簡単なもの。私が最近食べたピザは、娘の卒業式のお昼に食べた宅配ピ…

お花見🌸🍡

昨日の昼間、思い立ってひとりでお散歩&お花見に行ってきました(子ども達は付き合ってくれなかったので)桜はほぼ満開でした♪Shortyも一緒に近所の緑地なので、殆ど人も来ず、のんびり散策してきました。『Shortyとお出かけ』は、暖かくなったらしたい事のひ…

嬉しいお知らせ✨🎶🎶

今日は嬉しいお知らせがふたつも✨先に届いたお知らせは、後回しで。まずひとつ目。『サタプラ』のテーマソングを関ジャニ∞が担当タイトルは『サタデーソング』来週4/3から番組も30分繰り上がるし、∞のテーマソングも初お披露目だし☺️でも、7:30ってまだ旦那…

お久しぶりにっ🥐

昨日時間があったので、久々に作りました。砂糖の代わりに蜂蜜を入れたパンとじ目がちゃんと閉じれてなかったみたいで、開いてきちゃったでんでんむしむしカタツモリみたい∞モールドも久々に使ったけど、全然∞型に焼きあがらなかった息子には『これ“S”でしょ…

驚いた話‼️

今日、Twitterを何気に見てたら『太一くんTwitter始めた?これ本人?』って呟き発見。えぇ〜っ!!!って思って、色々見てたら『嵐もSmile Up Projectもフォローしてるから、本物っぽい』との情報が。どうもご本人のようなので、すかさずフォロー。∞垢とV6垢…

ま……マリトッツォ??(クルグル 3/20)

な…なんだ『マリトッツォ』って??去年くらいからよく見かける今 流行ってる知らない〜💦💦💦長野くんが“流行ってる”って言ってるけど、全然知らない〜〜〜😖“イタリアのパン”って説明してくれてるけど、想像つかない。………ということで、検索 検索へぇ〜。こんな感…

『OSLO』

2021年3月20日。『OSLO』観劇してきました。なんだかんだ、すったもんだ色々あって(要は調べる気が無かったといっても良いが)オスロ合意について知識ゼロでの観劇でした。先に観劇された方の感想を読んでも、題材からしても、難しいお話かと思ったのですが、…

卒業の日に…

とっくに日付が変わってしまったのですが、待った眠れそうにないので少しだけ…今日3/19は、娘の小学校の卒業式でした。今年もコロナの影響で簡素化された卒業式。歌や言葉も一切無し。卒業証書授与と校長先生のお話。小一時間で終了した卒業式。娘は前日まで…

今年もひとつ歳を重ねて…

日付が変わってしまいましたが、昨日 無事に今年も歳をとることができました。おめでとう、私。ありがとう、皆々様。誕生日は3/17なんですけどね?誕生日会は、3/14の日曜日に開催済み。私の誕生日は、毎年家族に家事をお願いして私は主婦お休みをもらってま…

三宅健の優しさとラヂオと。

3/14。いつも通りの時刻に更新された『にこ健』“明日の健ラヂ聴いてね。”と健くんからのメッセージ。健ラヂのHPには、『石川の地で急遽収録致しました!!』と書かれていました。あの発表の後、石川公演終了後に収録された健くんの言葉。聴くのはちょっぴり…

嬉しいお知らせの裏で……。

V6

1個前の記事。ヤスくんの舞台について。結構なテンション高めな記事にしましたけれど。そこまでテンションが上がってない自分に、驚いています。お友達から教えてもらった、ヤスくんの主演舞台決定の知らせ。それを見て普段なら、Twitterに飛んでいって、ヤ…

主演舞台 決定‼️

瞼は重々、頭はグラングラン回りながら起きた朝。eighterのお友達から『ヤスくんからホワイトデーのプレゼントが届いてるよ』と教えていただきまして。只今、絶賛思考回路分断中な私は、それを聞いて昨日確認してる『ボク。』を見て、インスタと∞TVを確認し…

通常運転かと思いきや…(クルグル3/13)

ここでも何度か書きましたが、長野くんって『クルグル』で食以外のことってほぼ書かないんですよ。みんなが書きそうな、ツアー初日とか最終日とか、そういう時に更新日が当たっても、絶対食べ物のことしか書かない。だから今回も、長野くんはそうなのかな?…

ではまたね(イノなき 3/13)

昨日の健くんの『にこ健』更新。それを受けて、井ノ原くんも今日は絶対触れてくるだろうなって思ってた。いくつになっても、気づくこと、気づけることは大事なことです。この歳になって、靴下を左右どちらからはくか、その順番に気づく井ノ原くんだから、周…

催花雨。花を催す雨。(にこ健 3/12)

昨日は、16時以降気持ちがフワフワしてて、何をしてても心ここに在らずで、家族がいる手前泣くに泣けず、お風呂で号泣したものの、出た後は平然としていて。心の持って行き場がなく、なんとなく過ごしました。子ども達が寝静まった後、もそもそと布団から出…

『ありがとう』はまだ早すぎるから。

V6

アハハハハ、びっくり。驚いた。そもそも、私のスマホのメール。15:38にメール受信してるのに、手元に届いたの16:30近くだったからね。メール開いたらさ。『大切なお知らせ』って書いてあるわけよ。この『大切なお知らせ』がどんなものなのか、関ジャニ∞で思…

今日という日に…(ボク。3/11)

3月11日と聞いて、殆どの方が思い出す、大きな出来事。東日本大震災。あれから10年。あの日は、家に子どもと2人でいました。お昼寝していた娘の横で、フワフワとした横揺れを感じて、テレビを見たら、見たことのない光景が映し出されていました。そんな私が…

『藪原検校』

2021年3月9日。約1年5ヶ月ぶりに現場復帰いたしました。過去2回の舞台観劇は、共に土曜日の東京遠征だったので、お仕事はもちろんお休み。朝から新幹線に乗って1日舞台のことだけ考えていれば良かったのですが、この日はバリバリ平日。午前中にお仕事してか…

そういうとこ、好きなんです。

えへっ、観ました。『RIDE ON TIME』(2回目)始まりから撮れ高の心配30(分)×4(回)=2(時間)密着してても、ハプニングも衝突も何もない。岡田くんが言ってる『そんなの通り過ぎた25年だもん』が深すぎるっ11/1までの密着ですと聞いて、声を揃えて『ないわぁ〜…

玉子のピクルス⁉️(クルグル 3/6)

なんか『クルグル』の感想書くときって、“⁉️”これ使うとき多い気がする…だって、驚きの食べ物ばっか出てくるんだもん。今回だって、玉子のピクルスとか聞いたことないし、もちろん見たこともない。玉子といっても、鶏ではなく鶉の玉子。私“鶉”って読めません…

さあ、その手に光を。✨✨✨

うぉ〜っ、欲しい〜〜〜っ‼️欲しいけど、欲しいけどぉ〜〜〜っ‼️………あらっ、取り乱しました朝からビッグニュースが飛び込んできまして発売されるのはね?知ってたんですよ。でもね、まさかさぁ?まさか、長野くんがCMに出るとかっ。聞いてないしっ‼️そんな、…

『RIDE ON TIME』で時流に乗る。

とうとうこの日がやって来ました。『RIDE ON TIME V6 道程と矜持#1 Coming Century』放送されましたうふふふふ☺️私の地域ではまだ放送されてないんですけどね?今の時代『FOD』っていう強い味方がありましてね?即観ましたよ(2回)もぉ、始まりからズッキュン…