このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私も…行きたかったっ!(ボク。2/26)

連日の『ボク。』更新。それも、破壊力抜群のお写真付きそうそう、2/26。ヤスくん横ちょの舞台観に行ったんだよね。(流星くんも一緒だったとか)今回のお写真は、観劇後のお写真。『マシーン日記』のプログラム片手に映るお写真の破壊力たるや…。全身黒なお洋…

お取り寄せお鍋🍲(クルグル2/27)

先週に続き、お取り寄せお鍋のお話今回は“うどんすき”むか〜し働いてた頃、年度末の食事会で“うどんすき”のお店に行っことある記憶が……ほぼ覚えてないけど、美味しかった記憶はあるかな?私が食べたのは、お出汁で似たうどんすきだったけど、長野くんが紹介…

ねぇ(∞レンジャー&ボク2/25)

木曜更新の『∞レンジャー』リニューアルされて、スルスルとスクロールしていくと全員の記事が読めるようになって、とっても快適に読ませていただいてますただし、ことヤスくんに関しては、スルスルスクロールしていくと、とんでもないお写真が隠れていること…

🧡VS💙 (ボク。2/21)

事の発端はマルちゃんの『丸の大切な日』のお写真お顔にパックしてる写真をアップしてくれたのですが…。その次の日。“乾燥ひどいので久々に”って言って、ヤスくんがパックしてるお写真を『ボク。』でUPしてくれたんです私の周りのヤスダーちゃんとマルターち…

推しが2人いるということ。

突然ですが……私のお友達が、とても悩んでいるようだ…ということに、最近になって気がついた。“お友達”と言っても、ここでお知り合いになった方で、もちろんお会いしたこともない。私が勝手に“お友達”と思ってるだけかも知れない。でも、私は“お友達”と思って…

私ってチョロいなぁ😅💦💦(ボク。2/18)

最近、ご飯の写真をよくアップしてくれるヤスくん。今回はイカのお刺身前にイカの形がわかるお刺身を、青いお皿にのせた写真をアップしてくれたことがありましたが。今回のお皿も、同じお皿な気がする……で、そういうお写真見ると真似したくなるのは、ファン…

モツ鍋って、どんな味??(クルグル2/20)

私、モツ鍋って食べたことないんです。食べてみたいって思うんだけど、うちの家族は食べらんないだろうから、お取り寄せも手が出せない。私はね?多分大丈夫。昔、父が味噌味のモツの煮込みをよく作ってくれて。めっちゃ美味しかった作り方、教えてもらって…

おめでとうございます❤️

本日2月22日はV6 森田剛さんのお誕生日です。剛くん、42回目のお誕生日 おめでとう毎回毎回、誰の誕生日でも言うけど、見えない。ごぉくん、42歳に見えない。見えないよ。きっと、ファンではない方々の剛くんの印象って、とっつきにくいとか物静かな…って感…

『RIDE ON TIME』と 『FODプレミアム』

昨日(2/17)、トニフィフコンのDVD発売とともに、嬉しいニュースが飛び込んできました😆V6が『RIDE ON TIME』で特集されるというニュース。えっ❓あの『RIDE ON TIME』ですよね⁉️まず思ったのは………あの番組って、若い子が取り上げられる番組じゃなかったの?(ご…

V6 For the 25th anniversary

とうとうです!2月17日。どれだけこの日を待ち望んだことかっ❗️V6 『For the 25th anniversary』発売日です今日が発売日なんですけどね?わたくし、実は昨日フラゲしてたんですよ。でも、旦那さんがお休みで夜、みんなが寝静まるまで開封出来なかったまず、…

St Valentine day💝

今年のバレンタイン∞さんのニューシングル『キミトミタイセカイ』の初回限定盤Bについてきた、“∞型シリコンクッキングモールド”で色々作りまくりました。2/14、旦那さんが仕事だったので、1日中細々と使ってました。覚書ということで、お写真を……これは∞さん…

穴子食べたい〜っ🍣(クルグル 2/13)

今回の『クルグル』題名が“お寿司”だったんですよね。3段活用で、マルちゃんの『おすし』を思い出した長野くんが“お寿司”絶対やらないってわかってるんだけど今回は穴子のお寿司のお話。長野くんが気になってたお店なんだから、間違いないって思いますが。私…

食べ物特集(ボク。2/2 2/3 2/10)

ヤスくんの『ボク。』に食べ物のお写真がいっぱい自分で作った“ひじきの煮物”とか(呑みながら作ったらしい)とか、トロトロゆで卵とかそりゃあ、作ったと写真を載せられたら、作っちゃうよねひじきもゆで卵も作りましたよ。で、2/10にアップされたのは、ヤス…

『藪原検校』初日😊

2月10日。三宅健くん出演の舞台『藪原検校』初日を迎えました。おめでとうございます。私の現場復帰1作目になる今作品。6役に挑戦する健くん。公開された、衣装を着たお写真の破壊力が半端なくてお会いできる日が、とても楽しみです。今から感染対策をバッチ…

『キミトミタイセカイ』

2月10日関ジャニ∞ニューシングル『キミトミタイセカイ』発売になりましたおめでとうございます。ありがとうございます。待ってた〜。この日を待ち望んでいた〜。私、無事にフラゲして2/9には手元にもってたんですよ、3形態お仕事前に取りに行って、仕事終わ…

今日も元気に生きている(ボク。2/9)

まだ『ボク。』について、かけてない感想はあるけれど、どうしても、これは今日書かなきゃいけない事で。2017年2月9日。ヤスくんが髄膜腫の手術を受けた日。もう4年です。『キミトミタイセカイ』フラゲ日で、ひとりキャッキャしてたけど、忘れられない日のひ…

これからの5人に期待🌈

2/7の関ジャム関ジャニ回。2/8のCDTVライブ!ライブ!の新曲『キミトミタイセカイ』の生歌唱。拝見しました。……共に号泣特に“関ジャム”わたくし、ヤスダーではありますが、この放送では他の4人の姿に涙特に横山くん。あ〜んてなった。あとは村上くん。先生に…

栗スイーツ🌰(クルグル 2/6)

『栗スイーツ、大好きです‼️』こんな書き出しで始まった、今回のクルグル。可愛いなぁ48歳のブログの書き出しがこれだよ?可愛すぎる私も栗スイーツ好き長野くんも好き……というわけで、お家にある栗スイーツのお話。栗きんとんの外側を生チョコがコーティン…

心の航海士⛴(ボク。2/1)

誰かに相談する時って、大体 答えって自分の中で決まってる。『うんうん』って話を聞いてもらって、『いいんじゃない?』って自分の考えを肯定してほしい。トンって背中を押してほしい。そんな時だと思います。だから私は、聞き上手になりたいなと思っていま…

マシーン日記 初日🎶

横山くんの舞台『マシーン日記』が、本日初日を迎えました。色々あったけどさ?今は『おめでとうございます』と言わせて下さい。このお話、横ちょが言ってた通り、ホントぶっ飛んでる。実は、以前WOWOWで放送された『マシーン日記』観たんです。阿部サダヲさ…

Oslo 初日 👏🏻👏🏻👏🏻

本日、坂本くんの舞台『OSLO』が、無事に初日を迎えました。去年の舞台は、コロナのため全休。『この再演は運命』と坂本くんが言っていた舞台だったので、全休は本当に残念でした。私は行く予定ではなかったんですけどね…。そして今回は、緊急事態宣言下であ…

朝から🦌さん😁(ボク。1/31)

この日の『ボク。』はお肉のお写真から。朝からお肉食べるのいいんだよね、確か…。(うろ覚えな記憶)写真のお肉は“鹿肉”今日も、昨日も、一昨日も、朝ご飯に500グラムの鹿肉をお食べになったというヤスくん。そうだよね、ハマるとず〜っと食べてるもんね。普…

言葉にして伝えたいこと(ボク。1/29)

ヤスくんの朝日新聞での連載『安田章大と色つき眼鏡』最終回が掲載された1月29日。ヤスくんの『ボク。』が更新されました。新聞を読んでくださった皆様への感謝の言葉。今回の企画に関わって下さった、全ての方への感謝。そして、ヤスくんの人生論。こちらこ…

全5回、拝読しました。

1/25〜1/29まで、朝日新聞で連載された“患者を生きる”特別編『安田章大と色つき眼鏡』全5回、拝読しました。第1回はその日に読み、第2回 3回はお写真だけ。第4回は全く開かず、最終回が発売された1/29に5回分続けて読みました。これまで、色々な媒体でヤスく…