このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にありがたい。

今回は、完全なる私事。ジャニーズ一切関係なしです。うちの娘が、昨日より1泊2日で修学旅行に行ってきました。コロナ禍の中、中止も覚悟していましたが、先生方や色々な方のお力により、無事2日間過ごすことが出来たようです。出かける1週間前から『あと○日…

Twitterでメッセージ⁉️

V6

はぁ……書きたいことが山積み。あれもこれも、色々書きたい。でも、この事は是非書き留めておかなければならぬであろう。昨日、avexのV6公式アカウント(Twitter)で、とんでも無いことが起きました。V6メンバーが、公式アカウントでメッセージを送ってきました…

写真集『LIFE IS』について

9月24日、安田章大写真集『LIFE IS』が発売されました。24日の前日、23日に夕方と夜の番組で特集していただいて。でも、夕方の情報番組で、今まで公開された事がなかった写真が公開されたようで…付属のフォトブックに掲載された闘病中の写真。不意打ち食らっ…

お大事に……ね💚🧡

驚きましたよね、本当に……たっちょんが、まさか感染するなんて…9月24日。ヤスくんの写真集が発売されて、Twitterでは感想やら、まだ届かない〜という嘆きが溢れていました。そんな中“21時からヤスくんが指定してくれた『#安田章大LIFEIS』を使って呟きません…

LINEスタンプ 完成‼️

V6

9/24、V6のLINEスタンプが発売になりました㊗️当日はお仕事だったので、帰ってきてから即購入。“ビッグスタンプ”って書いてあったけど、いまいちその大きさがわからず…周りにスタンプを送れるほどの友達はいなくって。なので、ジャニオタ友(eighterちゃん)に…

本日 発売‼️(にこ健° 9/23)

V6

あ〜〜〜っ…………やっとだよ。やっとですよ。本日9月23日に発売になりました。V6 52枚目のシングル『it's my life/PINEAPPLE』いつもは、フラゲできるお店で予約するんですけどね?今回は、発表されてすぐ“7”がつくコンビニさんのネットショップで予約したんで…

9月22日に寄せて……(ボク。9/22)

9月22日。今日は、関ジャニ∞が全国デビュー16周年の記念日であります。去年の今頃は、まさかこんなにも会えない日々が続くとは、思ってもいませんでした。“逢いたい”って想いはどんどん募るけど、この逢えない間に『Re:LIVE』という大切な宝物ができて、逢え…

発売日当日に、ほぼ店頭に並ばない写真集⁉️(ボク。9/19)

土曜日の日刊スポーツ毎週ひとりずつ、ジャニタレさんを特集してくださっているのですが、9/19はヤスくんの特集前回は確か『俺節』の時。あの頃は、病気のことも手術のことも、何も知らされてなかったんだよな。この前の『anan』のインタビュー。“病気に気付…

クルグル 9/19 と Mステ 9/18

9/18に放送されたMステ。その楽屋にavexさんが用意してくれた、お弁当のお話そのお弁当の内容が、肉の塊だったそうで。usビーフPRIMEグレード。聞いてるだけで高そうじゃない? 『冷めていても旨い✨』『usビーフは本当に美味しいですね』長野くん絶賛‼️お肉…

心と心の距離(ボク。9/18)

連日のお写真付きで更新の『ボク。』前日の、ニコニコ笑顔のお写真と打って変わってキリッとした表情のヤスくん。いろんなお写真を載せてくれるのは、会いたくてもどーしても会えないこの時代だからこそ、心が繋がるような写真や言葉を届けてくれてから、な…

ら…LINEスタンプ〜⁉️⁉️

V6

今や、SNSは当たり前。Twitter、インスタ、LINE……そんなこのご時世。とうとう勤続25年の男たちが、SNSに参入です。Johnny's Smile Up! Project LINEスタンプ第3弾『V6 勤続25年の結成記念LINEスタンプ 発売決定』ぶ…V6が、LINEスタンプですとっ⁉️そ、そうで…

色々な表情の中に…(ボク。9/17)

9/16発売の『anan』ヤスくんの写真集『LIFE IS』に携わって下さった、岡田敦さん、中島英樹さん、そしてヤスくん。お三方の撮影秘話座談会が掲載されました。ガッツリ予約して、その日のうちに手元に。…でも、中々ページを開く事が出来なかった。記事の中に…

『THE MUSIC DAY』V6編

3日経っても興奮冷めやらぬ私。録画してたのを、ニマニマしながら見直しております。9/12放送の『THE MUSIC DAY』勤続25年の男たちが、一際目を引いておりました。まずはシャッフルメドレー『ええじゃないか』の岡田くん“ひらパー生まれの マリウス育ち”その…

久しぶりの映画🎬

ず〜っと迷っていたのですが、やはり行ってきました。『窮鼠がチーズの夢を見る』観劇してまいりました。前日まで、ネットでの座席予約者がゼロで、やだっ❓貸し切り状態⁉️とか思ってたんですけど、劇場についてみたら、10人ほどのお客様が。貸し切り状態も、…

情報過多すぎて、全然追いつけない……

V6

ヤバい ヤバい……毎日毎日、テレビ出演やら雑誌やら、色んな情報が出すぎてて、全く把握できてない💦通してくれるんだっ!V6!!……という訳で、先週のMUSIC DAYで多くの人々を射止め、沼に落としていった我らがV6。CD発売、25周年に向けて、バンバンTV出演して…

『THE MUSIC DAY』∞編

9/12に放送された『THE MUSIC DAY』なんだかんだ、ドタバタしながらも、関ジャニ∞、V6、シャッフルメドレー、全てリアタイすることが出来ました✌書きたいことが多すぎてなので、∞さんとV6さんと2つに分けて感想をメモまずは∞のシャッフルメドレーから。シャ…

クルグル 9/12

今回も麺のお話…そうよね。長野くんの食べ歩きのルーツはラーメン(だったよね、確か…)だもんね。10年以上前に行った中華料理屋さん。“凄く美味しかった”と長野くんが言っていたのを、知人の方が覚えていらしたのでしょうね。知人の方が、その中華料理屋さん…

『THE MUSIC DAY』の前に…(ボク。9/11)

昨日お誕生日だったヤスくん。THE MUSIC DAYのスタッフの方々から、お花いただいたそうです。仕込みや調整でバタバタの中、お花がいただけるというのは、安田章大の人柄を表していますね。本当に、私はこの人を好きになって良かったなぁ〜って、思ってます。…

9月10日から9月11日へ(ボク。9/10)

本日9月11日は関ジャニ∞ 安田章大さんのお誕生日ですヤスくん、36歳のお誕生日おめでとう……の1日前。9月10日の23時に『ボク。』が更新されました。本当は、9月11日の0時に更新したかったけど、どうしてもそれが出来なかったので、最終更新時間の23時に、35…

ArtにFly(ボク。9/7)

眩しいほどの蛍光イエローの靴のお写真が一緒にアップされた、この日の『ボク。』いつもは揃えて脱ぐのに、キチッと揃えられていない靴を見て、“いつかのチドリアシ♡”と言ってるヤスくん。“チドリアシ”になる程、楽しい時間を過ごせたのかしら?良かったね☺️…

『THE MUSIC DAY』について

V6

9/12放送の『THE MUSIC DAY』ジャニーズシャッフルメドレーの曲目が発表されたり、関ジャニ∞の参加型企画(アプリでうちわを作って、当日∞の歌唱時にフリフリ)が発表されたりしましたね。明日は、シャッフルメドレーのメンバー発表。楽しみだなぁ〜そんな中、…

23年の間に…(ボク。9/6)

9月6日。この日は、マルちゃん、ヤスくん、たっちょんのジャニーズ入所記念日連日更新の『ボク。』でも、ヤスくんはこの事に触れています。『ジャニーサンに育ててもらって、ボクは23歳になりました』この23年の間に、きっと“辞めたい”って思ったこと、何度…

メガネ男子、大好きです💕💕(ボク。9/5)

短髪にして、セルフレームのメガネが似合わなくなり、最近メタルフレームばかりかけていると言うヤスくん。いやっ。ヤスくんはセルもメタルも、どっちも似合うって。顔が小さいから、あの丸っこい大きめレンズも合ってるよね。私もそういう形のレンズをかけ…

確かにそれは“熱”ですが💦(ボク。9/4)

皆さんは、自分のサーモグラフィの画像をご覧になったこと、ありますか?残念ながら、私は見たこと無いんです。多分、サーモグラフィも出会ったことない気が……私の推しは、たまに『んんっ⁉️』と言う写真をお載せになります。今回も、画像を見ただけでは『ん…

クルグル 9/5

長野くんが、久々に足を運んだというお米屋さん。並んでいるお米の種類が、30〜40種類ほどって……私の家の近所に、お米屋さんはない。昔、実家の近くにお米屋さんってあったけど、そこも10種類くらいしか無かったんじゃないかなぁ?でも、新米の塩むすびとか…

思い立ったらすぐ行動💨(∞レンジャー&ボク。9/3)

9/3に更新された『∞レンジャー』ヤスくんの“ふと思ったから行動してみた”シリーズ。『写真集を、寄贈ではなくリクエストという形を取ったとしたら、どうなるかと思い、尼崎の図書館に、電話で問い合わせてみた。』その結果報告。………その報告を受けて、私も調…

これって、もしかしてっ‼️

今日のマルちゃんの『丸の大切な日』ある先輩の番組にゲスト出演したというお話。スタジオでロケのVTR見たり、そのVTRには関ジュちゃんが出てたり。そして、その先輩のことを数年前、番組にお迎えした事がある……それって……その先輩って……長野くんじゃないの…

“盛り上げる”の意味とは?(ボク。9/2)

『9月2日等身大のボクです』髪もノーセットのヤスくんの写真に、はわわわわ~☺️となって、暫しその場で固まって、下に文章続いてるなんて気付かなかった私は、この感じ大好きよこのままテレビ出てくれても、全然気にならないそして、この日も写真集のお話。…

勤続25年の男たちとスタッフさんが本気を出してきた(にこ健°9/4)

V6

あ~ぁ。書きたいことが、どんどん溜まる一方。ヤスくんの『ボク。』についても、色々と書きたいのに、今日はどうしてもこの事に触れない訳にはいきません。今朝、家事を終えてスマホを開いたら、何だかV6界隈が騒がしくてビックリなんと‼️Twitterに、V6公式…

情報の解禁が多すぎて💦(ボク。9/1)

9月24日発売の、ヤスくんの写真集『LIFE IS』。発売を前にして、重版が決定したとのニュースが。たくさんの方に注目していただけてる様で、ヤスダーとしては嬉しい限りです。そんな重版のお知らせの最後に、今後のヤスくんのメディア出演の予定が…。テレビで…